おかげさまで、既に新作、スウェットパンツの在庫は現在、
赤→XL
黒→L
のみとなりました~クラッカー

「欲しいけどサイズが売り切れ…しょぼん」そんな方は、是非一度ご相談下さいませひらめき電球

少々お時間をいただいてしまいますが、オーダー可能な商品に関しては承りますニコニコ

夏も目前に迫り、SHAREMYWORLD定番商品、Tシャツも、現在在庫が少なくなっておりますあせる

こちらのTシャツサイジングに関しては、どの様にご着用されたいかが大きいかな?と思うのですが、男性の方でも、私服にてご着用される方の中には、Sサイズにてご購入いただく方も多いです男の子音譜
勿論、それぞれのご体型にもよりますが…あせる
つまり、ジャストサイズでも、とってもお洒落に着こなせるデザインなんですニコニコ

ダンス用ウェアとしても目立ち度間違いなし!!の商品ですが、私服でのご着用も、とってもオシャレですよ音譜

なんてったって、こんなに素敵なオリジナルアンクデザインは、このアンクフリークの私が見たことないです!!

だからオリジナルで作りました合格

自信をもってオススメできる商品ですニコニコ



2013夏の新作も現在デザイン進行中晴れ波ヒマワリ

もしかしたら…

あのイベントで…

先行販売ありかも…ドンッ

SHOP HPをお見逃しなく~キスマーク

【SHAREMYWORLD ARTSHOP】
http://artshop.share-myworld.com/

♀aya♀