本日で、約6年間勤めさせていただいた市川のクラスを抜けました桜


振り返ると、様々な思い出が蘇り、胸がいっぱいになります。


当時まだ19歳だった私を暖かく迎え入れてもらい、成人の時も一緒に喜んでいただき、そして毎回たくさんの事を学ばせていただきました。


出逢う全ての皆さんに、本当に良くしていただきました。


感謝の想いでいっぱいです。


本当にありがとうごさいました。


今日は皆さんとランチも食べ、普段はなかなかゆっくり話す機会がもてなかったものの、その分たくさんお話しをさせていただき、とても良い素敵な時間を過ごさせていただくことができましたラブラブ


そして、こんなに素敵なお花までいただき本当にありがとうございますブーケ1



share my world


とってもキレイ!!!


髪飾りにしたい位です黄色い花ラブラブ


またこの先も、お会いする機会はたくさんあると思うので、これでお別れ・・というよりも、しばし色々な準備の為の時間をいただいた・・といった感覚で私はおります。


その分、頑張って色々なことをしっかり実現させていきたいと思います。


また今度ご飯に行きましょうねドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございましたクローバー



♀aya♀