マーモットに会いに来ました♡ | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




大阪旅行の記録の途中だけど
今日は心友ひゅんと伊豆高原に来ています


東京駅から新幹線こだまに乗り熱海で
踊り子号に乗り換えてやってきました


今日は伊豆シャボテン公園へ行き
この子に会ってきました下矢印






ボバクマーモットです




伊豆旅行のことは後日綴りたいと思います







今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございますʕ´•ᴥ•`ʔ 🎃🎃🎃