ちょっと前の事、色々と、おうちごはんの事とかね | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





9/21土曜日

お昼からのフラのレッスンへ
参加してきました
前回の課題曲をみっちりと復習
そして今の曲も♪
クラスをふたつに分けて発表会みたいな事を
したんだけどー
わたしときたら最初のバンプから
間違えてしまって無気力魂
I終わってからRさんに
「最初から間違えちゃったぁ~」と言ったら
「でもayaさん、しれっと素早く
 修正していたねー」・・・と アハハです
お昼にはサラダとおにぎり🍙







9/22日曜日
最初はこの日も暑かったし
「たぶん今シーズン最後の冷やし中華
 作るよー」と、買い物に出たんだけど

もう、お店に冷やし中華なくて・・・真顔
こんなに暑いのにー
残念だけど母も妹も好きなちゃんぽんを
作りました
ピンクのかまぼこも入れて
それらしくしましたニコニコ




9/23月曜日

お昼からのフラのレッスンに
参加してきました
この日のレッスンは
面白く楽しいよく分かる解説、
そして今の課題曲の踊り込み
前回の課題曲はやりませんでした


夜ごはんは。
母がピーマンの肉詰めを作ってくれました
背中が痛いのに悲しい
あんまり頑張りすぎないで欲しいのに
頑張っちゃうのよね
痛いけど出来なくなるのも怖いと言う母
何処まで手出だしをして良いのやら
迷うところー
一年ぐらいは痛みが続くとの事・・・
長くて気の毒です トマトごはんも*




9/24火曜日

母と一緒に買い物へ
母のネイル💅が終わる時間に
近くまで行って合流

無印良品でお茶などを買いたいと言うので
あれこれと選び、



あとはね、これ美味しそうねーっと
これもー♪
画像お借りしましたりんご

りんご×シナモンでアップルパイみたいな
お味がします(ワタシ的には電球気づき)
美味しすぎてあっという間に
なくなってしまうので危険です笑

ちなみに夫もドはまり中です
最初は
「何それ?オレ、いらねー」
何て言っていたのに
ガツガツとマーモットみたいに
食べています



話は脱線しましたがー
お昼ごはんははなまるうどん💮
わたしはぶっかけうどんに
とろろ×オクラをトッピング
ちくわ天も*
母もとろろ×オクラをトッピングし
かき揚げを選んでいました
はなまるうどん💮は久しぶりでした



そして夜ごはんは
又々頑張っちゃった母
玉ねぎ天と*
  玉ねぎの甘さが良い感じで美味しー❣️


なすのはさみ揚げも❣️
  何もかけないでと美味しい❣️







9月25日水曜日

ありがとうの冷蔵庫バイキングでした



次の日から心友ひゅんとの旅行だったので
仕度がねー
なんで一泊なのにすごく時間が
かかるのかしらー???
それなのにワクワクしちゃって
いつもは瞬で眠れるのに眠れなくて
寝たと思ったら一時間や一時間半ごとに
起きちゃって まるで遠足前の小学生
みたいでした




そんなこんなの
少し前の出来事でしたニコニコ









今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございますʕ´•ᴥ•`ʔ 🎃🎃🎃