7月/「無理しないでー」/茄子とひき肉のボロネーゼ風 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日から7月
ジトジトジメジメザーザーと
イヤぁーだなぁ~傘曇り傘曇り傘
毎日だけど負けないように過ごしていきたいと
思います あれこれよ。

ずいぶん前に足の小指を骨折したことが
あるんだけどこういう時期に痛むのよねぇ
あと手術受けていない方の耳瘻孔👂️があせる
ちょっと痛い泣くうさぎ
腫れてこないことを祈っちゃうー




さぁ、今日は課題曲も3番に入る❣️と
出掛けようと思ったらー
(怪我した母を見守っているため
 実家stayが続いています)
ストレッチと買い物から汗だくヨレヨレで
帰ってきました

東急で休んできたけど曲がり角で
足をついて休憩しその時肘を
擦りむいてしまったとガーン

ちょっと早く出掛けていたら
すれ違っていたかもしれないと思うと
あぁ、良かった 良かった
父が早く亡くなったので何にでも
頑張りすぎるところがあるのです

ふぃ~

その母は実は歯も痛くて
けど痛み止で全部に効くとニヤリと
している時も・・・・真顔
そこまで前向き。。

明日は大人しくしていて欲しいです




午後からの歌のサークルは
お休みしてもらって・
なので届け物があったのでそこへ行き
帰ってから買い物へ


晩ごはんは茄子とひき肉のボロネーゼ風を
作りました ほうれん草を加えてみたよ
トマトとブロッコリーも🥦




桃も
よそのウチはどんな切り方をしているのかな












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花