hula新曲//世界最小級ブロック/ドラえもん/タイムマシン | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



2/2 金

今日は二週間ぶりのホームのhula へ
参戦してきましたハイビスカス
新曲に入り初めて!
スタンダードな曲なので
 やったー!オリジナル♪ではなーい!
色々なアーティストが歌っている曲
全部英語の歌詞でした
そして  伴奏はピアノだけなので
これ、ハワイアン?みたいな曲だけど
歌詞を見るとフムフム納得

今日は一番を習いました♪
レッスンを受けている時に
今受けている仕事のアイディアが
浮かんできてしまい飛び出すハート
( あ!めっちゃ良いかも飛び出すハート
 何よ、でも今?こんな時に・・ ) っと
レッスンの合間に給水タイムがあるので
その時に持っていたノートにシャカシャカ✒️
やらやれ

そして終わってからお久しぶりの
フラシス姉さんと復習✒️
これがひとりだと思い込みで
間違えることはあるけれど
ふたりだと心強いのよねスター
あとは清書するだけです
溜めないように描いていかなきゃ爆笑




レッスンを受けている間に
実家に来ていた母のいとこのS美ちゃんが
「ayaにとお土産預かっているわ」と母
箱菓子?と思ったんだけど


これでした下矢印

いくつになっても大好きな
ドラちゃんの世界最小級ブロック
ドラえもんとタイムマシン
タイムマシンにはドラえもんが
座れるようです
さすがS美ちゃん
わたしの好きなもの
よく分かっていらっしゃるキラキラ

今やっている仕事が終わったら
遊びたいと思います












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  コーヒーハリネズミ