*たまごサンド*フラレッスン*秋のパン*ウニとたらこのパスタ&しらすとセロリの炒めも*とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





今朝は外に出たら
涼しいを通り越して寒くて
びっくりしました無気力ガーン
夏は苦手なのでこの急な寒さも嬉しにっこり



天気予報を見て慌てて家の洗濯物を集めて
洗濯機を回しました



今日もまた昨日一緒に
『ガブリエル・シャネル展』へ行った
同士のSちゃんとCHANEL話を
ワチャワチャ
濃厚な時間だったからね💡




少し早いお昼ごパンを食べてから
たまごサンド他です



フラのレッスンへ行ってきました💕🌴🌈
いつも行かない店舗です

今の課題曲も今月で終わり
ようやくしっかり踊れるようになったと
思った頃に終わっちゃってサミシ悲しい
おまけに今月はあまり行かれなくて
フラシスちゃんから「どうしたの?」と
連絡いただく始末無気力アリガト−

ここのIRさんはとても楽しくて明るくて
面白い♪ 説明の中にハワイ語が入って
来るので帰ってきてからハワイ語辞典で
調べたりします
今日は「今日はかなり頭を使いました
来週は今の曲は最後なので楽しく
踊りましょう♪」っと
来週は月に一度のクリニックの日だあせる
行かれないなー



帰りにはパン屋さんを2軒ハシゴして
ちらっと其辺のお店を見て帰ってきました
パンも秋version紅葉
栗🌰、おイモ🍠、かぼちゃ🎃が多いね
秋のスイーツトリオ笑





こちらは今日の夜ごはんです
母ごはん

ウニとたらこのパスタ
トマト
セロリとしらすの炒めもの

写真はないけど母のフラのバディさんの
お土産の籠清のしらすの練り物
巨峰と梨もニコニコ


いつもありがとう♪











ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました💕🌈

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございますʕ´•ᴥ•`ʔ飛び出すハート