初対面の人には大抵

「安藤美姫ちゃんに似てるよね」と言われ、

美姫ちゃんばりにダイエットに励まないとなぁあせる

と春めいた陽気の中、仕事しているaya-iroです。


ところで、前段とはまったく関係ないのですが、

ホワイトデーに素敵なワインワインをいただいたのでご報告。


カメラ いただいたのは

「コスタセラ・アマローネ クラシコ 2001」。

実はお酒はほとんど飲めないのですが、赤ワインは大好きです。


wine


こちらのワインはまだ開けてないのですが、

ご自分の会社にセラーを持ってるくらい

ワイン通な方のセレクトなので、

しっかり味わいたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【aya-iroのお仕事→無料で読めるデジタルマガジンの編集者です】

バリ島の魅力をギュッと凝縮した
『PESONA Bali』 http://dima.jp/bali/index.php

働く女性のためのヘルシー&ビューティーマガジン
『Aura』 http://dima.jp/aura/index.php