3月30日にグランドオープンを控えた

東京ミッドタウンの内覧会

に行ってきました(^O^)/


3月25、26日と開催された内覧会はいずれも盛況クラッカー

のようで、あちらこちらにTV、雑誌等の取材陣が殺到。

各ショップの方々も対応に追われていて

かなり大変そうですあせる


カメラ まずは外観。

GALLERIA、PLAZA、GARDENと3つのゾーン

からなるミッドタウンの入り口です。


gaikan



カメラ GALLERIAゾーンのB1Fから撮影してみました。

このフロアは、カフェやパティスリーなど

いわゆるデパ地下的なショップがたくさん出店しています。

東京初出店のお店も豊富なので、

1つ1つを確認するだけでもひと苦労です(^▽^;)


naka



カメラ 緑を見ながらの食事が楽しめる「ガーデンテラス」。

これからの季節はとっても気持ちだろうなぁラブラブ

……と思いながらも、今日は混んでいたので、

写真を撮影しただけでスルーしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


cafe



カメラ プレスに配布された1,000円分のショッピング券。

本日限りとのことだったので、しっかりと使わせてもらいますビックリマーク


ticket



カメラ 1,000円分のショッピング券を使うために

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」

でティータイム。

私はポムキャラメルという青木氏のスペシャリテをオーダー。

キャラメルが入っている紅茶ということで

甘いのかなぁと思ったのですが、

まったくそんなことはなく、むしろがふんわりと漂ってくる

キャラメルの香りが食欲をそそります。


tea



カメラ お茶のお供にオーダーしたのが、抹茶のミルフィーユ。

サクサクのパイ生地にねっとりと濃厚な抹茶クリーム、

そしてナッツの香ばしさが

素敵なハーモニーを奏でてとっても美味しいです音譜


cake


見所満載のミッドタウンには素敵なショップが多々あるので、

オープンしてしばらくはすごく混んでると思いますが、

次回はゆっくり洋服や雑貨屋さん巡りを楽しみたいです(・ω・)/



【aya-iroのお仕事→無料で読めるデジタルマガジンの編集者です】

バリ島の魅力をギュッと凝縮した
『PESONA Bali』 http://dima.jp/bali/index.php

働く女性のためのヘルシー&ビューティーマガジン
『Aura』 http://dima.jp/aura/index.php