お誕生日にたくさんの方からお祝いコメントをいただき、

皆さまに感謝&感激キラキラのaya-iroですっ(≧▽≦)


昨日は予告どおり、熱海で撮影を行ってきました。

実際にここで撮影したものがどのように誌面で展開されるか……

その模様は『Aura』Vol.6号を見てもらうとして、

このBlogでは、その舞台裏を紹介していきます。


カメラ 箱根ターンパイク改め、TOYO TIRESターンパイクにて

富士山をバックにパチリ。

見てのとおり、雲1つない青空の下での撮影は爽快でしたクラッカー


fuji-car



カメラ ロケハン報告でも紹介した「アカオ ハーブ&ローズガーデン」

での撮影風景。モデルの岡崎智ちゃん、藤井俊清くんが

ロマンチックに演じてくれてますラブラブ


garden



カメラ 所変わって海岸でのシーン。

写真を見る限り、もう夏!?と思われる方もいるかもしれませんが、

昨日はけっこう風が吹いていたので、半袖・素足の2人は

寒かったはず。それにもめげずに楽しそうに演じているあたり、

さすがプロです(ノ゚ο゚)ノ


beach



カメラ 今回は恋人同士アップというシチュエーションでの撮影でした。

撮影の合間に2人がふざけて砂浜にお絵かきしている姿は、

本物の恋人同士のよう。その姿があまりにもかわいらしい

ので、思わずシャッターを押してしまった1枚ですo(^-^)o


offshot

こんな感じで、現場はとっても和やかな雰囲気

撮影は夜まで続きました。

ギリギリのスケジュールの中、無理を聞いてくれた

スタッフの方々、本当にお疲れさまでした(^O^)/



【aya-iroのお仕事→無料で読めるデジタルマガジンの編集者です】

バリ島の魅力をギュッと凝縮した
『PESONA Bali』 http://dima.jp/bali/index.php

働く女性のためのヘルシー&ビューティーマガジン
『Aura』 http://dima.jp/aura/index.php