最近の1番盛れる服でバースデーランチ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

水、木は最高気温20度ちょいと、この時期としては異常に気温の低かったNY。

クラスでたっぷり汗をかいた体を冷やしてしまったようで

昨日(金曜)の夕方から急激に体調を崩し、今朝は起きたら38度という久しぶりの高熱に不安

とにかくひたすら汗をかいて寝ること半日、なんとか起き上がれるまで復活しました。

引き続き療養します・・・

 

 

 

 

旅行記始める前に旅行前に書いていたのにアップ出来なかった

こちらの記事を消化しちゃう。 

 

 

*      *      *      *      *      *

 

7月の22日の月曜日は楽しみにしていたバースデーランチ。

去年同様Long IslandのPrimeへ。

 

 

 

この日のコーデは初めてのジャンプスーツ。

私のもはや制服(笑)と化してるAritziaでゲットした物。

 

今までジャンプスーツって着こなすの難しそうだしスタイルが良く見える気がしなくて

手を出さなかったけどこれは腰の切り替え位置も良い感じで試着して即決!!!

(あ、でもベルトでウエストマークはマスト)

 

セリーヌのベルトとマノロのサンダルが同じタンカラーで

これまた同じ色のLoeweのカゴバッグを合わせて一応夏らしくしてみたつもり♪

 

 

ややベアトップの位置が下なので定期的に引き上げたくはなるものの

滑り止めが付いてるのでずり落ちてくることはなく安心して着られるのも良い。

ここ最近買った服で1番スタイルが良く見える気がしてお気に入りです♡ 

 

ちなみにこちらの洋服旅行にも持っていきました〜♪

 

 

旦那くんはビール、私はトスカーナの白ワインで乾杯。

 

 

パンは有料だけど焼きたて&トリュフバターが最高に美味しい!

 

 

クラムとオイスターは軽めにハーフダースずつ。

オイスターがかなり小ぶりで悲しい・・・ぐすん

 

 

この日のスペシャルからソフトシェルクラブw/ベアルネーズソース&チリオイル。

 

なんか見覚えあると思ったら去年も同じの食べてた🤣

でもこれ油っぽくなく軽くて美味しいの〜

 

 

メインは去年感動したフィレステーキラブ

最高の焼き加減で今まで人生で食べたフィレで1番美味しかったの。

 

ただ今回はうーーーん、普通だったちょっと不満

 

去年と同じくミディアムレアで頼んだけど

運ばれてきた瞬間から表面のクリスピーさがなくてジューシーさが全然違う。

 

 

旦那くんはこの日のスペシャルからラムのロースト。
これが今ままで見たなかで一番大きいラムラックだった!
ちょっと脂肪分が多かったものの火加減も良く美味しかった。

 

 

ヒレステーキ楽しみにしてたのだけどシェフが違ったのかな〜

今回は残念だったけど雰囲気の良いバースデーランチは大満足でした✨

 

 

 

 

 

今週末はゆっくり旅行記を書き始めようと思ったのに

体調のせいでやる気も起きずペッコリ・・・凹

皆さんのブログにもご無沙汰しててすみません〜😭

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球