ブログに関するご報告 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

ブログを始めたのがNYに来て半年経った2007年の9月。


最初は家族に見せる為に自己満足で書いていましたが、だんだんと読者の方も増えてきてNYの情報を届けることに喜びを感じ、まさにライフワークのような存在になっていましたニコニコ


たくさんの方とブログを通じて仲良くさせて頂いて、ブログを通じて実際にお会いして友達になったりと、素晴らしい出会いをもたらしてくれた大切なツールです。



・・・なのですが最近どうしても落ち着いてブログに向かう時間と余裕がなく、それと共に私がブログを書く意味ってあるのかな、とか思ってしまったり。

 



色々考えた結果、中途半端なのも嫌なのでしばらくブログをお休みしようと思っています!!!


今は自分の今後の為に着々と準備をしている段階なのでまだ何も言えませんが、近いうちその成果をここでご報告できれば、と思っています。



『書きたい』、『書こう』、、から『書かなきゃ』という意識になってきてしまっていたのは事実。


それでも、今でもブログを書くのはやっぱり大好きなのでちょっと小休憩のつもりです。



とか言ってまた数日後すぐに復活してレストラン記事とかアップしちゃうかもしれませんが(笑)、しばらく様子見てそのうち気楽に再開できればな、と思います。

6月頃には大きな変化があるのでそれはまた記事にしますね!




それでは今まで見に来てくださった方、温かいコメントをくださった方、本当にありがとうございました。

ちょっとだけのんびりします^^




Aya