お久しぶりの投稿になってしまいました💦
こんなに更新少なめですが
見に来てくださる方、
ほんっとうにありがとうございます💖

6月から子どもたちの幼稚園が始まり
めーちゃんは慣らし保育で
最短1時間で帰ってくる慌ただしい日々💦

and卒園アルバム係としての仕事も始まり
てんやわんやな6月でした💦
まだ半分過ぎただけなんて
信じられない位の密度でしたびっくり

でも子ども達が幼稚園に行くようになり
1人の時間が少しだけ増えたので
寂しいと思いつつ楽しんでます照れ

夫と昼飲みしたり、
今まで行かなかったお店に入ってみたり。

こうやってどんどん
子ども達と離れて過ごす時間が
増えていくんでしょうね…
成長は喜ばしい事なのに
今はまだ少しさみしいです。
子ども達の前では出さない様にしてます。

明るく
『おかえり!
おかあさんはちょっとだけ
さみしかったぞー‼️』
と言ってぎゅっと抱きしめてます💕

2人とも園生活は楽しいみたいで何より💖

かーくんが年少の頃は
園ママに無視されたり
園ママ同士のトラブルに巻き込まれたり
かーくんが軽いいじめにあったりして
親子共に本当に辛かったので、

今が楽しそうで心から嬉しい✨

私もアルバム係は大変だけど
優しい園ママばかりのメンバーで
とても充実しています。
それが嬉しい✨

以上、近況でした!

今日は今月誕生日だっためーちゃんに
じいじが誕プレを買ってくれると言うので
子ども達をじいじと伯父さん(私の弟)と
出かけてもらいました🚶‍♀️

じいじと私は因縁の仲なので
(ケンカばかり)
私はなるべく
一緒に出かけないようにしています。
距離感大事。
あ、父の日のプレゼントは
楽天で買って送りましたけどね!
お世話になってはいるので。
ただ考え方が絶望的に幼稚合わない…

夫も休日出張でいないので
1人でUNIQLO TOKYOへ行きました。

ただ電車で行くのはつまらないので
最寄りの駅+2駅歩いて
山手線の電車賃を30円浮かせました笑

30分歩いて30円💰

軽く運動できて、更にお金まで浮くなんて
一石二鳥だわ💖
…と本気で思っていたのだけど
夫にメールしたら笑われました笑い泣き
30分歩いて30円かい!って。
いいんです、歩ければ笑

UNIQLO TOKYOは混んでたけど
話題のエアリズムマスク買えたし、
欲しかったけどオンラインじゃすぐ完売した
theoryのワンピースも買えたし、
かわいい先行販売のアイテムも見られたし
↑見ただけで買わない笑
ユニクロは基本セール待ち!

楽しかったですラブ

朝とにかく忙しいので、
6時半に起きても体操と筋トレと
子どもたちの勉強と家事で遅刻ギリギリ…

コーデに悩まなくて済むワンピースは便利!

UNIQLOのロングワンピの新色
ロング丈は長身女子の味方❣️
着痩せするし、
長身だからこそ長すぎず動きやすい丈で
収まります💕

私はこのくらいのロング丈に
7センチのサンダル合わせが多いです👡
足長く見えるし本当買って良かった❣️

7センチヒールなので
全長が184.5センチになっちゃいますが
全く気にしてません✨
スタイルがよく見えれば、
身長は気にならない。
子どもの頃から散々からかわれたけど、
身長に関しては不思議な位
コンプレックス無いです。
顔はあるけど…💦

あ、ただ電車だと吊革が頭にぶつかります笑
低くなってる場所だと顔面に来ます笑
見知らぬおばあちゃんとかに笑われます笑い泣き

身長って高くても低くても
それぞれ悩むみたいですね…
子ども用のサプリがある位だし。

小柄な方は私には似合わない
かわいい服が着れるので羨ましいけどなぁ✨


話逸れましたが、
帰りも最寄りの3駅前で降りて歩いたので
合計60円浮きました💕

これで往復1万歩達成ですおねがい

ここ2週間、ブログを書き始めた頃から
1キロ〜2キロ減をキープしてるんです❣️❣️
その話も今度したいと思います✨

きりんママ🦒