海のはじまり・・・見たよ。。。 | あやひなのブログ

あやひなのブログ

なんとなく、つぶやき程度に、書いてます。

あかん。苦しすぎる。。。

 

突然ですが、あやひなです。

 

ちゃんと休み取ってみましたよ!3回見た(笑)

 

前回の記事で書いた通りだったぁ・・・

 

夏くんは本当に・・・

 

 

良い子だな。

 

 

私は中絶手術をしたことがないけど、あそこまで彼女の事を想って体の事を心配してくれる彼氏・・・

 

 

良いじゃないの!!!

 

 

絶対どこかで起こりうるシチュエーションだよね。

 

うちの姫たちがそんなことになっているのならば・・・

 

 

白目むいて卒倒するけど!!!

 

 

でも、夏くんみたいな子なら将来を見据えて見守ると思う。(妄想)

 

 

もうね、海ちゃんが無垢過ぎて心が痛いしえぐられる。

 

 

いつか夏が迎えに来るって・・・泣けるよね。

 

 

なんかさ。月9ってチャラい感じじゃなかったっけ?(言い方)

 

 

好きだの嫌いだの、彼氏彼女だの・・・甘々で鳥肌立つようなラブストーリーとかしか思いつかないんだけど!!(失礼)

 

 

なんか、現実的だし日常で起こるかもしれない内容だし、生方さんってやっぱり凄いね。医療従事者だけあるわ。。。

 

視点の向け方が違うというか・・・

 

 

あっぱれです!

 

 

海デートして帰ってきたときの夏くんの甘え方・・・

 

 

大好物

 

 

そういう要素じゃんじゃん出してチョーだい!!!

 

 

そんなシーン見たらお肌が・・・

 

 

プルプル

 

 

泣く事覚悟でお肌プルプルになってみせます!!!(何宣言?)

 

 

早く第2話を見たいです。。。