「リアル」はやっぱり違います! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

5月19日に名古屋で開催の、
「GOGO!ランチ会」は満席になりました^^

「ウェルカム名古屋~ということで、」
お申込みさせていただきます!」

「いつかお会いしたいとずっと思っていました。
先日の宇宙元旦祭りでお会いしたい気持ちが募り、
勇気を出して申し込みさせて頂きました!」


うわーん、嬉しいです!(TOT)

私も「リアルでお会いすること」が大好きなんです。

やっぱり、「リアル」は違うのですよね!

昨日、藤の花の記事を書きましたが、


写真で見る花もきれいだけれど、
じかに見ると、その質感や凹凸や繊細さを
つぶさに見ることができますし、

フワフワする花びらの柔らかさや、
胸いっぱいに吸い込むと
心が明るくなるような甘い香り・・・

やっぱり五感で感じる情報量や、
「伝わってくるもの」がケタ違い!なんですよね。

また人とお会いすると、五感では感じ取れない
「発するもの」も伝わってきます。

それはパッとその場が明るくなるようなものだったり、
優しさや自愛があふれているのが分かったり。

心もオーラも読めなくても、

「何か心に溜めているものがおありだな」

というのも、何となく伝わってきますよね。

そしてそれだからこそ、
深い心の交流ができるのだと思います。

おしゃべりをしながら心をほぐし、
美味しいものを食べたり、
素敵なものを見たりして
ワイワイすることで、
心のリフレッシュと
エネルギー補給の機会になれば!

というのが、数年前から始めた「大人の遠足」。

「思い切って初参加です!(>_<)ノ」

という方も、すぐに打ち解けてくださり。

「楽しいのでまた!(*^-^*)」

とリピーターの方もいらっしゃり
(ありがたや(*^人^*))。

お花目当てだと、
咲き具合で私がヤキモキしちゃいますが(笑)、
それもまた

「参加者の方に愛をあふれさせているのだな」

なんて思っています(笑)。

次回は5月12日(日)に横浜です!

横浜イベントを始めた当初は、
中華式のお線香をあげたり、
「神筈(しんばえ)」という神具を投げる、
中華式の占い(これが盛り上がる!(笑))をするお参りと、
おいし~い本格中華に舌鼓を打つ、

中華街のみのツアーでした。

 



が、5月はめちゃくちゃバラがきれいな時期で、
しかも徒歩圏内にバラの園があるので、
去年からはバラ園もめぐる1dayツアーにしました。

 



「人生の中で、こんなにいっぱいバラを見たことあるかな?」

というくらいバラを楽しめますよ^^

 

昨年の遠足はこんな感じでした!

 


今年も例年並みだと、ちょうどバラの良い季節だと!
(神様お願い!(笑))

遊んで食べて愛でて。
五感がフルに喜びますよ。

誰よりも私自身が楽しみな1日(笑)

「行ってみたい!」

という方、ご参加をお待ちしております!(≧▽≦)ノキラキラ

 

◆◆中華街とバラを楽しむ「大人の遠足」

中華式のお参りとフカヒレランチで舌鼓、
色とりどりのバラに囲まれ花散歩を満喫!◆◆


【日時】2024年5月12日(日)10:30~15:00過ぎ頃
    
【集合】JR京浜東北・根岸線 石川町駅(北口・中華街口)
 
【ランチ会場】「状元樓 横濱本店」

【参加費】10,000円
    (ランチ代、お楽しみ代込み)

【定員】5名さま

 

【お申し込みフォームはこちらから】

 


 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ