山本光子さんとお会いしました! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

素敵な方とお会いしてきました!

それは、山本光子さん



光子さんはトータルブランディングの専門家で、
マナーからコミュニケーション力からファッションから、
全てに詳しく、さらにお人柄もとっても素敵ラブラブ

5年くらい前からご縁をいただいていますが、
会うたびに魅了されています(*^-^*)

その素敵さから、
「たくさんの方に接していただきたい!」と、
東京・大阪の「プリンセス・アカデミー」のゲスト、
「プリンセスハート・アカデミー」の講師としても
ご登壇いただきました。

もう、「たたずまい」「笑顔」「思いやり」、
発するものが本当に素敵なんですよね~^^

代表を務めている会社のお仕事もコンサルのお仕事もお忙しいのに、
なんと来月から、ラジオの番組も持つことになられました!

そのゲストの一人としてお声がけいただき、
ウェスティンホテルで打ち合わせをしてきたのですよ~^^



お話ししていて印象に残ったのが、

<人はいくらでも変われる>

ということ。

見た目は「同じ人」であっても、
経験すること、それにどういう思いで対処するか、
何を考えるかで、半年後、1年後、全然変わるのですね。

それは、年齢も立場も環境がどうであろうと、すべて、

<いま、ここから>

私も、ここ数年感じていたことの改善のきっかけが
掴めてきたところなので、
光子さんとお話していて、<やっぱりそうか!>と
再確認できました^^

素敵な方とお話をしていると、
素敵な気づきが本当にたくさんあります。

ラジオも楽しみですね~!

「山本光子のブリリアント・スピーキング・アカデミー」は、
「かわさきFM 79.1MHZ」で、6月5日(火)20時~スタート。

私の本収録は来週、放送は6月19日です。
またお知らせいたします!ラブラブ

ベル5月27日「大阪プリンセスアカデミー」 
白岡三奈さんをゲストに「誕生花で無限の可能性を開く! あなたの花を満開に☆美しく輝くプリンセスになる魔法」を開催!  詳細は⇒こちら

ベル6月15日岡山で「引き寄せ真髄セミナー&散策の会」 
引き寄せの真髄、お話しします! 詳細は⇒こちら

ベル6月16日高松で「幸せ引き寄せ・真髄セミナー」 
引き寄せの真髄をぜひ!  詳細は⇒こちら

ベル6月17~18日松山で「引き寄せ真髄セミナー」「出版セミナー」「せかしあランチ会」 
お待ちしております!  詳細は⇒こちら

ベル7月7日<caoさんの言いっぱde Show!パートナーシップの幸せのコツ、お話しします!> 
「ケタ違い!」なcaoさんをゲストに、不思議で楽しい色々なお話をいたします!  詳細は⇒こちら

ベル次回の「東京プリンセスアカデミー」は、8月4日。ゲストは、ベストセラー作家の藤沢あゆみさんです!

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション