恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです


テーマ:
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』の
嬉しいご感想をいただきました。

Cさんは本をきっかけに、
「居心地が良い実家を離れ、仕事もお金も充実している
今の暮らしを変えたいなんて本心では思っていなかったんだ」
ということに気づかれたそう。

それによって、

「宇宙はいつでも私の心からの望みを叶え続けてきてくれたんだ」

と、引き寄せのパワーを実感されたのです。
素晴らしいです!

じつはここ、すごく大事なことなんです。

「なんで結婚できないんだろう?」
「うまくいかないんだろう?」
「なんで私だけ『引き寄せの法則』は働かないんだろう?」

と、「なってほしいこと」がなかなか叶わないと
考えてしまうものです。

けれど、「本心」に気づくことで、
「なんだ、宇宙は私の本心をちゃんと叶えてくれているんだ」
と分かり、宇宙に信頼するようになると・・・

本心から「なってほしい」と思うようになり、
それが引き寄せられてくるのです。

さらにCさんの素晴らしいことは、
気づかれただけで終わらず、「実践あるのみ!」と
10年ぶりに料理をされたこと。

「結婚するなら、そうなるように行動する」と、
本心からの思いを、さらに後押ししてくれるんですよね。

そうしたら、さらに気づきがあったのです。

お母様から「昔はよくご飯を作ってくれたよね」
と言われたことから、以前は好きだったのに、
知らず知らずのうちに「料理は苦手」という
記憶にすり替えていたことに気づかれたのです。

それをきっかけに、無意識のうちに蓋をして、
心の奥底にずっと溜まっていたどろどろとした感情や、
ネガティブな思い込みがある自分と対峙されるようになったのだとか。

「色々自己分析をする中で、私って性格悪っ!と気づいた瞬間になぜか笑いが込み上げてきて、今までは自信の無さや恐れから、自分を取り繕って生きてきたんだなぁとしみじみ感じました。

今では、そんなダークな一面を持つ自分もいるよね!と軽く捉え、少しずつですが自分のことをを肯定できるようになりました。

これからどんな世界を創り見ることができるのか、自分自身に期待しています(*^^*)」


というお言葉が素敵ですね~!

「宇宙はやっぱり応援してくれているんだ」
ということに気づき、

「では自分の本心はどう?」と見つめ、

ネガティブに思っていたことは、
記憶をすり変えていたことに気づいたり、
ダークな面も軽やかにとらえて受け入れつつ、

本心から「こうなるといいな(*^-^*)」と思う未来に向けて
できることをしつつ、自分の未来に期待すること・・・。

幸せな未来実現のためのステップを
どんどん上っておられますよ!ラブラブ

このご感想をいただいて、思い出したことがあります。

「いい流れ」に乗っておられる方々にお話をうかがっていると、
共通していることがあるのです。

それは

「宇宙と自分を信頼している」

ということ。

「自分はこれからどんどんいいふうになる」と信じていて、
宇宙もそれを応援してくれている、と信じているのです。

だから、困ったことが起こっても、
投げやりになったり恨んだりしないんですね。

「これがあるからもっとよくなる」と、
それを糧に進むので、思った通りにすぐによくなるし、
どんどんいいふうになられているのです。

「自分にはうまくいかないことばかり」
ということが多いとき、心の中を見つめてみると

「どうせまたうまくいかない」

というような思いを握りしめていることがあります。

そんなときは、

「だから宇宙はその思いを叶えるように動いているのだ。
宇宙は思うことを後押ししているんだ」


と気づいて、「思いの向き」を変えること。

その方法は、本や講座などでお伝えしておりますが・・・。

自分の本音に気づき、思いの向きを変えて、
いい流れに乗っていきましょう!

ベルインタビュー連載4回目「結婚を引き寄せるためには「結婚したらやりづらくなること」を前倒しでやる!」はこちらです!

ik-gazo王冠1アマゾン結婚カテゴリ1位 重版出来!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。
宝石赤新刊ご紹介サイトはこちら
宝石赤読者様全員プレゼントはこちら

2期募集スタート! 9月10日~<幸せ引き寄せ婚活プログラム>結婚するのは今!と決めた方への連続講座
詳細は⇒こちら 1期1回目の模様 2回目 3回目

ベル8月20日<引き寄せ婚活セミナー>結婚するタイミングは「いまから」!心を整えて結婚を引き寄せ、天井知らずの幸せに包まれる私になる!
恒吉彩矢子による、婚活セミナーです。詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル8月20日<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>
「なんでも仙人」のみやがわみちこさん、caoさんとのスペシャルコラボです。詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル9月23日<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>in大阪
「なんでも仙人」のみやがわみちこさん、caoさんとのスペシャルコラボ。大阪でも開催です!詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恒吉彩矢子 (AYA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります