更新が空いてしまっていましたえーん
ここ最近、毎週末予定を入れてしまっていて…忙しかった…ショボーン
身体を休めるための休日も、たまには必要ですね!!
(と言いつつ、今週末も茨城の友達の家へ遊びに行く予定な私…キョロキョロアセアセ)


レポに戻りますキラキラ


私たちが大階段で写真を撮っている間、ゲストたちには受付を済ませてもらいますウインク

受付は、私は大学の友達2人に頼みました!

{F816FEDA-4FC3-4F8E-8BF9-28A34D586973}


そして写真を見て気づいたんですが、新郎側の受付、2人にお願いしたはずなのになぜか3人になっているびっくりびっくりびっくり

…多分、ヒマだからって手伝っていたんだろうって旦那さんグラサン
ビデオ映像を見ても3人でやってくれていたので、どうやらそのようです照れ


受付装飾はほぼないですが、カラードレス当てクイズの投票がメインなのでこんな感じにキラキラ


{5979F995-9595-4313-A074-BAD14A8AC839}


受付の場で直接、ゲストには投票してもらう形にしました。

ウェルカムドールは結局作りませんでした!!


ちなみに、来賓控え室はこんな感じに。


{773CB4C9-42F6-4CE3-A3DC-8ABDCDDE434C}


{49B6B74A-C4FB-4C02-9C75-1BCCD0CE6D91}


{E523AD49-F9F8-4364-82B3-7F7A43FDD5F2}


和装前撮りの時の写真に、ウェルカムボード、そしてプチギフトのたい焼き圧縮タオルで「和」をテーマに装飾しましたおねがい


それらは全て、私たちがベールアウトなど準備を終えた頃には、会場前に移動してくださっていましたラブ!!

{DBEBEF5B-68EE-4139-8E37-1912D1227316}


ギュッと凝縮して飾ってあると、それもそれで可愛いラブラブ

いよいよ、披露宴の入場ですウインク


{56A41CD0-2D3C-44B9-B15C-B613A963F47B}


あしあと続くあしあと