ガーデンの後は、スタジオに入って親族の集合写真を撮りましたカメラ

これはデータがないので、写真は割愛しますニヤリ


撮り終わると、親族は受付へ。
私たちふたりは、大階段での撮影へ向かいますキラキラ


{D9E0C371-B65D-4EB5-934B-9FE5867293B1}


{2582EFCB-2082-40E2-A2A4-767A55425C06}


ポーズは特に希望がなかったので、カメラマンさんの指示にてウインク

{53061DA1-92B2-42D9-AB30-E01FA00951A4}


{140FA6A6-DCC6-49B9-9453-009BAD095556}


旦那さんは私のソロ写真のときに、お食事会でたくさんワインのお話しをしてくださったホテルのスタッフさんと偶然お会いして、話していましたウインク


大階段の撮影後は、いよいよ私たちも披露宴に向かう準備キラキラ

ベールアウトをしたと思うんですが、記憶がありませんびっくりびっくりびっくり



あしあと続くあしあと