ガーベラ2017年3月19日ガーベラ
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにて
結婚式を挙げましたニコニコ


ついに、ついに、終わってしまいましたえーんえーんえーん

{3820FA68-ACB1-4983-A397-A59903B18960}


{B5298C24-2050-46F0-969A-6469D603DA16}


{A19B9AD5-B419-411A-92B3-DC436E67F4E4}


{D3B89E4A-3384-48A8-8B4A-B756669A854C}

{9151CB95-6BA6-4F69-BD5B-00A5D2D683E5}

高砂のお花も、イメージ通りラブラブラブ

{1B808122-6D6B-42F3-83D1-93A1DF8062B8}

{87CB6DAB-0C12-4D98-B56F-6009F67A7F08}

まだまだカメラマンさんの写真が届かないので、データが来てから当日レポを進めていきたいと思いますウインク

お天気にも大変恵まれて、感無量の結婚式となりました(;_;)

いろいろ、ハプニングもありましたがガーン

いろんな人にすごくいい式だった!!と言って貰えて、私たちらしい結婚式が出来たのかなぁとチュー

本当に本当に、結婚式挙げられて良かったえーんえーんえーんえーんえーん

インターコンチで、本当によかったえーんえーんえーん

全ての方に、感謝です。


卒花になりました(;_;)

プレ花嫁の皆さん、これからステキな結婚式になることをお祈りいたしますおねがい