週末DIYはコツコツ進めるとして…気合いピスケ

あと今決めかねて悩んでいることが、ふたつあります。。。


①余興について

余興はもともと、ただでさえも忙しいみんなに何かしてもらうのは気が引けて…特に頼んでいませんでした。
(今考えれば、何かお願いしてもよかったのかもガーン)
で、ちょうどインターコンチオリジナルの演出、ブライダルシェイクがあったので、それを取り入れてもいいかなーと思っていました!
マストではなかったけれど、ちょうどいい余興?演出?になるかなーってニコニコ

しかし目立つのが苦手な旦那さん、みんなの前でシェイクしたり踊るのは恥ずかしい!!と、まさかのNG発言ガーン
それくらいやりなよーって、ちょっとイラっとした気持ちもありましたが、本人が嫌なら嫌で、仕方ないサッ

そうするとね、他、思いつく余興がないわけですよ。
しかもあと、1ヶ月くらいしかないわけで。

中座までは、ファーストバイトに友人スピーチと、それなりにあるんですが。

再入場してからは、フォトラウンドして、カラードレス当てクイズ。
それだけなんですショックなうさぎ
あとは…ご歓談???

まぁ、フォトラウンドに時間かけてゆっくりゲストと話すでもいいのですが。

ゲストとしては、余興なしもどうなんだろう??
と、謎気分でいっぱいなんです大泣きうさぎ

あとは、余興ではないけれど、デザートブッフェにすれば少し時間持て余さずに済むかな?とか無気力ピスケ
そんな心配いらないかしら???

何かアドバイスあれば、お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


②私たちの当日のお食事について

インターコンチでは、当日忙しくてゆっくり食事できない新郎新婦のために、前菜まではゲストと同じようにお料理を出してもらいますが、あとはなしにして、後日、ホテルで振り替えてお食事ができる!といったことができます。
ただ、それは当日の婚礼料理ではなく、インターコンチのレストランでまた違った料理を頂けるそうです。

せっかく決めたコースだし、自分の披露宴の婚礼料理食べたい大泣きうさぎ
でも、きっとドレスで苦しいし、食べられそうにない大泣きうさぎ
振り替えで婚礼料理なら、パーフェクトだったんだけどなぁ。。。

と、悩んでいます。笑

いや、私にとって、切実な悩みなんですが!!!笑

旦那さんは、どちらでも良いそうです。
いいなー、タキシードは身軽でえーえーえー


そんな悩みと戦って毎日、毎日考えていますが、結局まだ答え出ていなくてただただ物思いにふけている日々ですショボーン