おはようございます。

昨日の朝ごはん。

バレンタイン前ということで、バレンタインバージョンの3×3を作りました照れ

いつもよりハートとチョコレート率高めですゲラゲララブラブ


今回のラインナップは

ハンバーグが完全に隠れてしまいましたが、ハンバーグです(笑)ねー


バターにベーコン、レタス、紫キャベツ、ハンバーグ、ミニトマト、チェダーチーズ

モリモリな一枚ゲラゲラ

おなじみベーコンエッグ


うずらの卵もダブルです!

生ハムとサラダ


クリームチーズと生ハム、やっぱり合いますキラキラ

我が家で人気の唐揚げのオープンサンド


実はマヨネーズバージョンも



いつものきんぴら蓮根



和風のおかずをパンにのせる時はスライスチーズは欠かせません!

もちろん、食材と食材の相性にもよりますが…

チョコバナナ


スライスチョコレートをハートで型抜きしたものをのせています。


こちらはスライスチョコレートを型抜きした中にいちごジャム🍓

久しぶりのこのチェックの柄トースト

間隔が完全におかしいにやり
久しぶりすぎて鈍ってます(笑)

そして、最近、チョコレートと合わせたくなるのがアボカド!


やっぱり美味しい!ヌテラとアボカドです🥑

ハートの形にするのに苦戦したことはこの写真からお分かりいただけるかとにやり

最後はマシュマロ


食べる直前に焼いて食べたのですが、あま〜いゲラゲラ

娘たちと三等分したのですが、それで十分でしたもぐもぐ





昨日は行きたい場所に行けて大満足!

新しい器もゲットできましたラブ

温泉につかって帰宅したので、昨夜朝ごパンを編集しようと思っていたのに、温泉で身体がポカポカしたせいか、早々に爆睡してしまいましたzzz

今日は娘たちがチョコレート作り!

キッチンがぐちゃぐちゃになる予感しかしません…ねー

しかし、美味しいチョコができますように照れ

連休最終日、よい一日をお過ごしくださいニコキラキラ

私の著書です下矢印

『3×3の朝ごパン』 

 

 

{918742D6-6DD3-44E4-8FA2-0FC6FE271A14}


 

 

 

Instagram 

 

 

 

コラム掲載中著者名

みんなの暮らし日記ONLINE 

 

レシピ掲載中フライパン

くらしを彩るウェブマガジン - irodori ‐ 

 

レシピ掲載中フライパン

LINE公式メディア charmmy