ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

今週末もベイスターズ飛び出すハート

 

今シーズン初のハマスタに行ってきました。
今年は3/9に横浜×西武のオープン戦(横浜2-2西武)に行っているので、ハマスタは2回目です指差し



後から知ったのですが、試合前に舘ひろし&柴田恭兵による「あぶない刑事」始球式があったそうです。


サングラス姿のタカ(舘)&ユージ(柴田)がレパードのパトカーに乗ってグラウンドに登場し、柴田恭兵さんが見事な投球をしたそうですが、その頃は外周のニベアブースでクジ引きをしていました…凝視


この日のお目当ては5年ぶりに日本球界に復帰した筒香!拍手

 


筒香を最後に見たのは2019年9月の初ウイング席だったので、下の子は生後7か月で歩いてすらいなかった頃ですニコニコ

 

下矢印2019年


それが今や7歳&5歳、2人とも大きくなりましたチュー

下矢印2024年

 

その息子くん、普段から物怖じしない性格ですが、隣の席のお姉さんにニコニコと話しかけては仲良くなり、タオルやぬいぐるみの応援グッズを借りたりジェット風船をもらったり…飛び出すハート
我が子ながらコミュ力すごいな…泣き笑い


試合は、2回にヒットでつないで5点の猛攻で押せ押せムードでしたが、8回にまさかのヤスアキ劇場。
ファウルに見えたボールがポールに当たってホームランとなる不運があり、この1点で延長戦へ突入恐竜くん


長い試合になったので途中で帰りましたが、延長12回に三嶋が打たれて3失点となり、横浜6-9広島で黒星でした。


負けてしまいましたが、筒香は活躍していたし、代走で神里くんが出てきたし、京田の登場曲でSnow ManのDangerholicが聞けたし、広島戦なので秋山翔吾と菊池くんが見られて楽しかったですニコニコ

ズッバーン!NICE PITCHINGの4mの谷繁さん?大きかったな…驚き


- 3/09 横浜2-2西武(オープン戦)
● 5/25 横浜6-9広島

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!