ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株20年、FX13年、ふるさと納税10年目。

子供と一緒にミロってます飛び出すハート

 

ネスレ ミロ オリジナルを購入しましたニコ


ミロは1934年にオーストラリアで生まれ、日本では1973年の発売以来愛されているロングセラーブランド。


大麦由来のおいしさで手軽に栄養補給でき、現代人(特に女性)に不足しがちな鉄分や吸収されにくいカルシウムの吸収を助けるビタミンDなど、2種のミネラルと6種の栄養素がバランスよく含まれた栄養機能食品(鉄・カルシウム・ビタミンD)ですスター

 


数年間にSNSでミロに女性が不足しがちな鉄分が含まれていることが話題化し、品切れになったこともありましたよね。


昔はミロは成長期の子供向けのイメージでしたが、今や大人の愛飲者も増えているとか。
そのため、甘さひかえめなミロが欲しいという声を受けて、「ミロ オトナの甘さ」の商品も誕生したそうです。


なお、ミロは多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではないので、一日の摂取目安量を守ることが注意書きされていますカエル


ミロの飲み方は、15g(大さじ2杯)を冷たい/温かい牛乳150mlに溶かすだけ。
私は牛乳が大好きなのでホットミルクにしてミロに注いでいます。


牛乳はカルシウム以外にもたんぱく質・脂質・炭水化物・ミネラル・ビタミンが含まれているので、毎日飲むのにおすすめですグッ

 


ミロ+牛乳は甘くておいしいココアなので、飲みやすいのに健康と美容に嬉しい栄養素まで摂れてありがたいかぎり。
子供たちもミロが大好きなので、家族でおいしく飲んでいますラブ

 

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!