10/9から公開される「ワイルド・スピード MAX 」の女性限定試写会に行ってきましたカチンコ
ワイルド・スピード、最高~!!ラブラブ!ラブラブ


凄腕ドライバーたちが危険でクールなレースの世界で腕を競い合う「ワイルド・スピード」シリーズの第4弾。
ヴィン・ディーゼルを筆頭に、ポール・ウォーカーら第1作のメンバーが再び集結するほか、ミス・イスラエルのガル・ギャドット演じる謎の美女ジゼルなど新キャラクターも登場する。
シリーズ最大規模のカーアクションに加え、フルカスタムされたスカイラインGT-Rなど名車の数々にも注目だ。
ΨあやΨ日記

女性限定の試写会なので会場には100名ほどの女性がいたけれど、「何の映画?」「前作見たことないわ」という会話がチラホラ…汗
その中で、あやはかなり食いついて観てきました音譜

一般公開は来週なので詳しい内容はお話できませんが、シリーズ最高の出来だと思いますベル
映画の80%はカーチェイスのシーンなのですが、どの場面もすごい迫力!!晴れ

スカイラインGT-R(34R)や、インプレッサWRX(STI)など日本車も大活躍だったし、ポルシェのケイマンやシルビア(15)なども登場していました車キラキラ
クルマ好きな方は、映画館に観に行く価値ありですドキドキ

ワイルド・スピードに影響されて、久しぶりにレーシングカートに乗りたくなってしまいましたラブラブ!
口がカラカラになるほどのスピード感、首がもっていかれるほどの遠心力…今夜は夢に見そうですねこへびぐぅぐぅ
ΨあやΨ日記