たーますさん伝説の船長さんno-さん と石岡ゴルフ倶楽部の早朝スルー(6:29スタート)に行ってきましたクラッカー

サクサク廻れて11時にはホールアウトできた上に、GDO優待で12,950円¥
お天気もちょうどよくて◎でした~晴れ
ΨあやΨ日記

宝石赤今日の出来事宝石赤
■ 船長さんのガソリン用にサントリー「ほろよい 」をプレゼントしたら、しっかり缶ビール持参でしたあせる
(6時半から飲み始めた船長さんに撮ってもらった写真は、手振れでぼんやり汗
ΨあやΨ日記

■ 船長さんのカート急ブレーキにより、no-さん交通事故?!(←アタマぶつけてましたドンッ
■ たーますさん、ターフを取る素晴らしいショット連発ベル
ΨあやΨ日記

■ GDOでモニター当選したMIZUNOのMPボールをみなさんに打ってもらったら、たーますさんは270y飛ばして行方不明、船長さんは木に当ててフェアウェイに戻すミラクルショット、no-さんは高弾道ナイスショットと思いきや別のボールで打ってましたえっ
ΨあやΨ日記

■ あや、バンカー入れまくりでバンカーtoバンカーtoバンカーの3連続までガックリ
■ なぜか船長さんにはOKパットを出さないスパルタ3人メラメラ
ΨあやΨ日記

たーますさんは初対面、アメ友とのラウンドは初めてでしたが、みなさん面白くてとっても楽しいラウンドになりました音譜
ゴルフもウワサ通りの腕前で、3人とも素晴らしいスコア!!目

 たーますさん : 79(39+40)
 船長さん    : 86(46+40)
 no-さん     : 96(44+52) ←ベストタイキラキラ

そして、10回以上バンカーに入れたあやのスコアは…ねこへび

1H(225y Par4) : 6(3) ×
2H(417y Par5) : 7(1) ×  バンカー 3個
3H(272y Par4) : 6(2) ○
4H(105y Par3) : 5(3) ×
5H(420y Par5) : 9(3) ×  池 +1
6H(319y Par4) : 7(2) ○
7H(290y Par4) : 5(2) ×
8H(131y Par3) : 5(2) ×
9H(286y Par4) : 7(2) ×
--------------------------
OUT 2,465y Par36 : 57(20)

10H(276y Par4) : 5(2) ○
11H(384y Par5) : 6(2) ○
12H(250y Par4) : 4(1) ○  Par☆
13H(110y Par3) : 4(2) ×
14H(279y Par4) : 6(3) ○
15H(314y Par4) : 5(2) ○
16H(407y Par5) : 7(2) ×
17H(117y Par3) : 5(3) ×
18H(286y Par4) : 6(3) ○
--------------------------
IN 2,423y Par36 : 48(20)

57(20)+48(20)で105(40)でした~旗
1ヶ月前は60(19)+48(19)で108(38)だったので、3打前進星
3Wも当たって(右へ左へ汗)距離が出ていたし、苦手のバンカーもほとんど1打で出せたので成長成長音譜

帰りは、ココスでランチ&ゴルフトークタイム虹
笑いっぱなしでおなかが痛い~わんわん
ΨあやΨ日記

早朝スルーだったおかげで帰りの渋滞もなく、帰宅したのは15時でその後も有意義な時間が過ごせました時計

たーますさん&船長さん&no-さん、朝早くからどうもありがとうございましたチョコ
また、爆笑ラウンドご一緒しましょうね~ラブラブ!
ΨあやΨ日記
(ちなみに、たーますさん:3 船長さん:4 no-さん:4 あや:5でしたラブラブ

宝石緑石岡ゴルフ倶楽部 宝石緑
   Red Tee : 4,888y
   105(40) … 57(20)+48(20)
   フェアウェイKEEP … 44%