ゴルフを初めて2年…今さらなのですが、初めて自分でゴルフボールを買いましたねこへび

今まではプレゼントしてもらったり、パパから分けてもらったり、コースで拾ったりしたボールを使っていたもので…あせる
「飛距離はボールよりもスイングの影響が大きいわんわん」と言い張っていましたが、100切りの後押しとして確かなボールを投入してみることに晴れ

会社帰りにふらっと新橋の「JYPER'S 」へゴルフ
いつ行っても会社帰り&お仕事途中のサラリーマンがいっぱい汗
ΨあやΨ日記

ボールは、レジ前で目立っていたCallawayの「E・R・Cピンクボール 」にしてみましたクラッカー
柔らかくて飛びそうだし、目下あやが倒したい人がCallawayマニアなので、Callawayで対抗!!べーっだ!

…という根拠のない理由で選んでみましたが、皆さんはたくさんあるメーカー/シリーズの中からどうやって選んでいるのでしょう?コスモス

■ Callaway E・R・Cボール(ピンク)
弾きのよい高弾性ソフトフィーリングコア、パワーレイヤー、高反発アイオノマーカバーとの最適なバランスで、ボール初速を向上。
抜群の飛びを実現する3ピースボール。
ΨあやΨ日記

帰りは、有楽町までお散歩して、イトシアの地下でお茶キャンディー
大好きな「illy 」のティラミスパフェとアイスコーヒーでおなかいっぱいですニコニコ
ΨあやΨ日記