急いでランチを食べ、14:00~後半スタートですかさ

12Hではワンオンチャレンジ(賞品はボール1スリーブ)もありましたが、5Wで打ったボールは149yの距離ピッタリなのに激しく左へ爆弾
乗せたのは、47名中5名だったそうですクラッカー

後半は3時間ほどで廻り、17時にホールアウト手裏剣
今日のスコアは、53(23)+57(19) →110(42)でした…シラー
フェアウェイキープ率(○×)が悪く、100切りが遠のきました叫び

1H(322y Par4) : 6(3) ×
2H(356y Par4) : 6(3) ×
3H(341y Par4) : 5(2) ×
4H(139y Par3) : 4(2) ×
5H(482y Par5) : 6(2) ○
6H(183y Par3) : 4(2) ×
7H(485y Par5) : 8(3) ○
8H(339y Par4) : 6(3) ×
9H(379y Par4) : 8(3) ×
--------------------------
OUT 3,026y Par36 : 53(23)

10H(341y Par4) : 6(3) ○
11H(387y Par4) : 6(2) ○
12H(149y Par3) : 4(2) ×
13H(490y Par5) : 6(1) ○
14H(324y Par4) : 7(2) ×
15H(321y Par4) : 5(1) ×
16H(125y Par3) : 6(2) ×
17H(353y Par4) : 8(3) ×
18H(515y Par5) : 9(3) ×
--------------------------
IN 3,005y Par36 : 57(19)

早く上がった組はセグウェイの試乗会があったらしいのですが、あやチームはそんな時間があるわけもなく…あせる
後半3ホールは「セグウェイ、セグウェイ目」とつぶやいていただけに、泣きたいくらい残念でしたしょぼん
セグウェイ乗ってみたかったよ~ガックリ

17:30から始まった表彰式は、お料理がとっても豪華!!ハロウィン
手前半分はお肉や焼きそばですが、奥半分は全部スイーツなんですよ~ラブラブ
ΨあやΨ日記

あやのお皿はスイーツだらけニコニコ
とってもおいしくて幸せ~ドキドキ
どこまでも女性に優しいゴルコンですブーケ1
ΨあやΨ日記

賞品は、団体優勝にボストンバッグ、団体2位にヘッドカバー、男女ベスグロにNIKEのボール、男女優勝にお食事券1万円などなど星
ΨあやΨ日記

入賞はまったく期待していなかったのでケーキをパクパクと食べていたら、なんとあやたちの名前が呼ばれました!!虹
…団体ブービー賞で。。モグラ

思わぬ賞でNIKEのキャップ&バイザーGETですキラキラ
やったぁ~!!ねこへび
ΨあやΨ日記

〆は、なぜかキャディバッグをかけた全員参加のじゃんけん大会チョキ
女性の方が勝ち抜いていました指輪
おめでとうございますサンダル
ΨあやΨ日記

最後に、「ゴルコンっぽい写真を撮らなくちゃあせる」ということでメアド交換しているフリ携帯
なんだかお見合いパーティーみたいですね…かお
ΨあやΨ日記

利根パークゴルフ場でもゴルコンは初めての企画だったようですが、とても楽しい1日を過ごすことができました音譜
利根パークさん、参加者の皆さん、同組の方々、どうもありがとうございました天使
次回も絶対に参加しますので、よろしくお願いいたします晴れ

クラブハウスを出ると、ゴルフ場はこんな素敵な夕焼けに染まっていました夜の街
幻想的でロマンチックな光景で、ゴルコンのラストにはうってつけですね音譜
ΨあやΨ日記

なーんて写真を撮っていたら、クルマのキーを落としたようで顔面蒼白になりましたガーンダウン
すぐに見つかってよかった…汗
ゴルコンはおうちに帰るまでがゴルコンなので、皆さまもお気をつけくださいロボット

 宝石緑利根パークゴルフ場 宝石緑
   Red Tee : 6,031y
   110(42) … 53(23)+57(19)
   フェアウェイKEEP … 28%