5時起きで、パパと早朝練習に行ってきましたゴルフ

近所にある「らんらん倶楽部 」という練習場は、早朝打ち放題タイムがあるんですベル
6:00~7:00、7:10~8:10の1時間で、打ち放題1,000円(入場料込)というお値打ち価格!!¥

施設も充実しているので(オートセッター、バンカー有)、土日は全76打席が大人気宝石緑
朝5時半の段階で、こんなに並んでます…かお
ΨあやΨ日記

あやは、木曜日の買った3Wを練習場デビューさせてきましたクラッカー
5Wとあまり変わらないような…?と思いながら打ち込んでいましたが、その後に振った5Wが振りやすくなったので、やはり違うようですね~音譜
飛距離はまだそんなに変わらないかもですが…あせる

後半はピッチングでアプローチ練習を中心にしていたら、1時間で341球出したみたいです目キラキラ
なんと、2.9円/球のコストパフォーマンスでした星
ΨあやΨ日記

お昼は、お誕生日祝いのランチクルーズ船

竹芝桟橋から出る「ヴァンテアンクルーズ 」で、東京湾をクルーズしながらランチがいただけるんですラブラブ!
このチケットは、お友達の結婚式2次会のゲームで当てた賞品をプレゼントしていただきました王冠2
海大好きのあやは嬉しい限りニコニコ
ΨあやΨ日記

コースのお料理は…ナイフとフォーク

■ 海の幸と夏野菜のマリネ
■ かぼちゃのポタージュスープ
■ 若鶏のワシントン風ピカタと天使のエビの白ワイン蒸し
■ ドライフルーツとマスカルポーネのケーキ、ピスタチオアイス
■ パン、コーヒー
ΨあやΨ日記

デザートのドライフルーツとマスカルポーネのケーキがおいしかった~ラブラブ
窓際のお席だったので、お台場や羽田空港を眺めながらの素敵なお食事でした晴れ
ΨあやΨ日記

食後はデッキに出てみました波
雨は降っていなかったけれど、風が強い~汗
ΨあやΨ日記

お台場では、ガンダム(+群がる人々)を背後から見られましたねこへび
まさかガンダムを船上から見られると思っていなかったので、大感激!!虹
ΨあやΨ日記

最後には東京タワーも見えました東京タワー
ΨあやΨ日記

2時間のクルーズはあっという間に終わってしまいましたが、28歳のとてもいい記念になりましたチョコ
ありがとうございます音譜

そして、お誕生日デートは後半へ…さくらんぼ