4月以降書いてませんでした。

 

その間にとても大切な家族が遠くへ逝ってしまいました。

私とは10年くらいしか一緒に居れなかったけど、キャバリアの「めりー」

 

 

画像横になってしまった・・・。PCからだと難しいな・・。

昔からいつもそばにいてくれて、あたしがちゃんと愛情もって育てたってよりも、メリーのほうが愛情もって接してくれていました。

あたしが家を出てからも帰るたびに近寄ってくれる。

とても大好きな存在。

お年寄りのせいもあって日に日に弱っているのはわかっていたけど、何もできなかった。

安心していた、まだ大丈夫だろうって。

だからおかんから「メリーがごはん食べなくなった」って聞いた時はびっくりした。

一緒に病院に行って、入院して手の施しようがないって退院して、家で過ごして。

あっと言う間に眠るように・・・。

 

泣いたことないくらい毎日泣いて体調悪くなって。

お葬式、火葬してやっと落ち着きました。

私の大切な家族はとても優しい子でした。誰からも愛される、聡明でかわいくて。

あたしも最後の時期を迎えるときにこんなに愛される人になれるのかなって思った。

 

ありがとうメリー。

 

 

そして8月の籍を入れるまで二か月。

やっと指輪を注文。

うちら二人はスロースターターだから土壇場で焦っちゃうw

前もって頑張って準備せねば!!

 

では今回はこのあたりで!