なんか、アプリで絵文字をつけて書いてたのに級に対応しなくて焦った私です
なので自分のもってる絵文字が使えずつまらないー
めげずに書きまーす

最近みんなブログ書いてないね
人のことは言えないけどねw

そういや、横田さんには電話で報告したんだけどついにおかんに相方さんのことを報告しました
もろもろの事情があり、3年ぐらい付き合ってても報告できなかったけどやっとできた
思っていたより反応はシンプルだったのでよかったー
なんか肩の荷がおりました

さて今年も残すところ少ないですね
月末には三姉妹でディズニーシーに行く予定です
めっちゃ楽しみ

お正月、会える方はご飯でも食べに行きましょうアップ

{E5B1E657-E05C-48A1-A757-BA8ADBF4C26C:01}

ちなみに妹とお揃いで買いました
妹たちに私からのクリスマスプレゼントですビックリマーク
それではまた