この前の石巻冠水は大変だったねー
 
あたしは休みだったんだけど大阪から遊びに来ていた友達は帰れずにもう一泊
次の日に妹が仙台駅まで送ってってくれました
 
そういや先月の26日に三周年をむかえまして初めてお揃いのネックレスを買いました
ちょっとうちらには高い買い物でしたが大事にします
 
そして大阪のお友達が来た時に食べたジョウゲサン?の油揚げがめっちゃ美味しかった
行くまでに遠かったけどいっぱい遊べて楽しかった
また遊ぼうねー
 
あ、そうそう動物園にいったらこんなに蚊に食われた
腕もまぜると合計10ヶ所…
かゆかったけど、今はなんとか落ち着いた
O型はつらいね
 
そしてそしてゆずライブ!今回のグッズはお面があったので二人でお面で写真を
そしてTシャツで初参戦
 
まぁこんな感じで遊びまわりましたーおかげで金欠ヾ(o´∀`o)ノ