お正月セール中に思い切って前から欲しかったコーチのバックと財布を買いました
めっちゃ安く買えて満足
時計はおかんが誕生日プレゼントに買ってくれた
あたしの誕生日8月だから半年以上前にプレゼント
まぁ、かわいいしありがたくもらいました
防水なんだよ
 
昨日は妹と一緒にテニスの王子様のミュージカルに
あたしまったく知らなかったんだけど大晦日からDVDみて、勉強して見に行ったら予想以上に楽しくてはまってしまいました
また行くんだ
 
今日は相方さんと一ヶ月ぶりに会い、お買い物
ご飯とアイスも食べました
久々にあったけど連絡はとってるからなんか久々って感じでもなかったらしい
 
それも慣れってやつなのかな
でも良い意味での慣れになりたいな
 
ではまた書きます