なんかしばらく書いてなかったw
 
杉ちゃんは大変だったみたいですね(´・ω・`)
もう大丈夫なのかなー
 
まずは21日に早めの妹たちとクリスマス会をしました
本当は三女と焼肉だったんだけど急遽次女の家で焼肉
 
そしてケーキ
シャンメリー
 
 
楽しかった
妹たちが良い肉を買って来てくれまして、美味しかった
 
23日は相方とクリスマス
 
プレゼントは誕生石が入ったネックレスを貰いました
私は財布をプレゼント
 
ちなみに初めて一緒に過ごすクリスマスでした
かんだかんだでいつも会えず、過ぎてからプレゼント交換だったのでなんか新鮮だった
 
ちなみに光のページェントいったんだよ
人がいっぱいだった
 
綺麗だった
いつも車で通り過ぎるからゆっくり見れなかったけど、今回は歩きで行ったからみれたよ
 
ちなみにアウトレットに言ったらイルミネーションやってました
寒くて写真撮って避難
 
ケーキは相方が予約したんだけど、なんと3つ
 
おいしく頂きました
全部は食べれないけどね
 
なんだかんだでこんなに充実したクリスマスは久々か、初めてだったかも
あとは仕事頑張らなきゃ
 
会社のクリスマス会はこんな感じで炊飯器でスポンジをつくり、生クリームとフルーツでデコりみんなで食べました