淡路島リゾートカフェ&テラスの幸せのパンケーキ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

淡路島リゾートカフェ&テラスの幸せのパンケーキ

夏休みに息子と妹夫婦と一緒に


淡路島に行ってきましたおねがい






明石海峡大橋を車で渡ったら


1番近くにある淡路島タコステ


遅めのランチタイムナイフとフォーク






海鮮料理『えびす』


淡路島名物の生シラス丼を注文





生シラスは


ねっとりと甘くて


ぷりぷり食感で鮮度抜群!


これは海鮮丼よりも


生シラス丼の方がオススメかもラブラブ







淡路島といえばべっぴん鱧!



鱧がボリュームあってふわふわ


そして衣はサクサクですラブラブ





農家さんからの差し入れ〜と


お店の方からスイカの嬉しいサービス


ありがとうございました🙏







道の駅で淡路島名産の玉葱を箱買い🧅







ランチが終わったら


水遊びも出来るとのことで


淡路島国営明石海峡公園へ移動音譜




カラフルな傘、広大なひまわり畑



沢山のプールに滑り台にカブトムシ展と


子連れには嬉しい公園です


スプリンクラーが沢山あり


プール以外でもびしょびしょになるので


子供は水着着用をオススメします







18時半に予約を入れていた


今回のメインである幸せのパンケーキへ


夏場に夕陽をみるならこの時間がベストラブラブ







個室で夕焼けを眺めながら過ごしました




2時間制の個室は涼しくて無料


お部屋にはテーブル席とソファーがあります



個室は予約がすぐ埋まるので


早めの予約をオススメしますビックリマーク





パンケーキはふわふわで美味しいのですが


淡路シラスと玉葱のピザが


とても美味しい〜ナイフとフォーク






幸せのパンケーキがやっている


撮影スポットへ行ってみました〜






思ったより高くて


高所恐怖症の私はビビりまくりです(笑)






幸せのパンケーキは20時半まで





月も素敵



夕陽は綺麗だし


パンケーキとピザは美味しいし


撮影スポットもいろいろあって楽しいし


なによりロケーションが良い


ここは絶対にオススメですラブラブ






再び明石海峡大橋を渡って帰ります



子連れで行く


淡路島の私のオススメコースでした




楽しい夏休みをお過ごしくださいニコニコ




おおきに