無濾過原酒とホワイトソースのトーストで家飲み | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

無濾過原酒とホワイトソースのトーストで家飲み

毎日暑いですね〜🥵


こう暑いと


なんだか寝不足が続いてしまいます💦



しっかり水分とって冷房をつけて


どうか熱中症にはお気をつけください



暑くてもジムには


頑張って通っているのですが


行き帰りの自転車移動が


めちゃくちゃ暑い〜😵






ヨガはカラダが伸びて


とてもとても気持ちが良いのです


ヨガは昔からやっていて


大好きなんですドキドキ


上手いかは別として(笑)



クロスフィットはもう少し体力つけてから


再度チャレンジしたいと思います


ボディメイクも少し慣れてきました☺️


マスクを外しても良くなったら


ボクシングも再開したいビックリマーク


コロナ禍で通えない時期もあったので


今が楽しくて仕方ないおねがい







この季節は


自宅のドウダンツツジのグリーンが


爽やかな気分にさせてくれます💓








ママ友さんと家飲みをしました🍸


wダブリューの無濾過原酒


山田錦と雄町の酒米違い


ガツンと破壊力とパンチ力ある原酒


まるでボクサーのようなお酒


濃厚タイプで


華やかなフルーティさがありながら


キレがあります



厚切りベーコンの


ホワイトソーストーストと一緒に


楽しんでみました


チーズたっぷりのせてナイフとフォーク



ホワイトソースの濃厚さとマッチ


厚切りベーコンを入れましたが


もっとギトギト脂のお肉でも


包みこんでくれそうなお酒です



ラベルがキラキラと宝石のように


輝いていて綺麗✨









先日、また別のママ友さん宅で飲んだ


月桂冠の果月が


爽やかな桃ジュースのようで


飲みやすかったビックリマーク


果月は人参とオレンジのマリネの


酸味とフルーティさと良く合うラブラブ








ジンジャークッキーと


流行りの分厚いマカロンラブラブ



美味しいご飯


ご馳走様でしたおねがい





おおきに