ビストロW~七田~で試食会してきました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ビストロW~七田~で試食会してきました

今月のほっこりきき酒会の試食会をビストロWさんでやらせていただきましたナイフ









メニューはまだヒミツあは








心地のいい気候だったのでテラス席で試食会。

七田さんの純米酒&純米吟醸を試飲しながら~❤







今回の試食メニューにはなかったのですが

カツレツがとても美味しかったので急遽カツレツも!



当日、楽しみにしていてくださいねキラハート













夢酒グループ20周年ということで!おめでとうございます!!

獺祭二割三分の生酒をいただいちゃいました。



ビストロWの皆様お忙しいところ試食会ありがとうございましたあは













場所を移して銀座にある夢酒みずきへ!

只今、京都フェアーをやっているとのことで

お酒もお料理も京都!

鱧の焼きなめろう、白みその甘みがぴったりでとても美味しい

これは日本酒すすんじゃいますね~❤







夢酒グループさん20周年おめでとうございますおんぷ






















おおきに