衛藤 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

衛藤

衛藤にいってきたどす~ナイフ
ここの方が昔、吉兆にいたとかいないとかべにほっぺ
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
日本酒の四分類が説明されてあります
これみながら日本酒頼むと楽しいよ~キラーン

$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
食前酒
鳳凰美田の柚子酒(栃木県)
甘酸っぱい渋みでした
一日女将で鳳凰美田のイチゴリキュール出しましたが美味しかった
桃もでているので飲んでみたいっ



$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
三種利き酒
鳳凰美田生もと純米
山本(秋田県)純米吟醸
あぶくま(福島県)純米吟醸

$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
十四代(山形県)生詰酒
メニューになかったけど
隣のテーブルの方が頼んでいたので
こちらもお願いしてみましたっ

$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
車坂(和歌山県)純米大吟醸3年熟成酒
バランスよく美味しい
燗でいただきました

$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
生もとのどぶ(奈良県)
何をちまよったかコチラ燗で飲んでしまったよ
一緒にいた子に
「甘いおかゆみたい」と~
ごめんなさい
これは冷やでいただく酒でしたねアハハハ



最近、車坂にはまってる☆


お料理は後半につづく~





おおきに