足立区・舎人ライナー線

2月を持ちまして、マッサージは一旦締め切ります。3月からは占い・セッション(リアル・オンライン)のみ承ります


  

おはようございます。

今年の立春は2月3日でした。

立春は春の始まりを告げる日✨

1年のスタートですね。




私は昨年の11月13日より

穴蔵にいるモグラのように、今もなお

自宅やCafeに潜ってあることをしています。

2018〜19年頃からの夢を叶えるために。




準備が整いましたら、

ブログの皆さんへご報告させて頂きます。 

さて、 




一年の始まりは

・自分を労わる

・慈しみ

・愛する 


自分を大切にすることは

家族の幸せ

ご先祖の幸せにも繋がります🌸  

今年も益々「自己愛」を高めて行きましょう。

ネイル60分やり放題。10本其々、着物アートを描いて頂きましたネイルいつも本当にありがとうございます

お食事もお正月らしく、どれもが美味しかったシャンパン

意識を自分へ向けて行くと

「新年会」「着物モデル」の機会に

恵まれました。今年は更に

男性性&女性性を磨いて行きたいと思います。

すごく久しぶりの着物に内心、大はしゃぎ⁈

ヘア・着付け・メイクブラシ其々プロの方に素敵に仕上げて頂きました‼︎たったの15分で着物メイクにガーン

着物ウォーキング&全てが終わり、ほっと一息

背筋がしゃんとなります

新高輪プリンスホテルで

ワミレスさん主催の新年会。

1,300人も集い、

心を一つにした素晴らしい会でした。

機会を下さいました古田島 司子さんドキドキ

ありがとうございましたニコ

好きなグリーンの配色&淡い帯で。この日のために、フェイシャルを2回して頂きお肌は絶好調でした(感謝)

毎日、家事に仕事に追われていても

一年にただ一度。このような豪華で

キラキラと輝く瞬間があってもいいですね。




1月21日は私の誕生日でもあるので

自分へのご褒美に、記念に、

これからの門出にぴったりの会でした。




女性はいつからでも輝ける‼︎と

感じた一日ラブラブラブラブラブラブ


☑︎これから輝きたい方

☑︎今までサロンへ通って下さった方

☑︎ナチュラル化粧品をご購入の方




日頃の感謝を込めまして

ご希望があれば(イベントページ準備中)

「寒さに負けない!美肌作り(仮名)」

60分無料ZOOM開催します。




遅くなりましたが、あらためて

今年も一年よろしくお願いいたします。

最後までお付き合い下さり
有難うございます。



舎人ライナー線江北駅下車・徒歩4分⁣

宝石白HPリニューアルしました→★

※HPをフォロー&いいねして下さった方へ嬉しいプレゼント

宝石白自動書記セッション申込みはこちら
《お客様のお住い》
足立区、鹿浜2〜8丁目、椿、江北、加賀、
西新井本町、谷在家、竹ノ塚、伊興、宮城、
加平、保木間、綾瀬、新田、扇1〜3丁目、
浮間、赤羽、池袋、台東区、練馬区
世田谷、成城、祖師谷大蔵、横浜、
都築ふれあいの丘、宮城、栃木、大阪他