竹厚アヤ オフィシャルブログ 「25% Blog」 Powered by Ameba-2012-06-01 21.02.35.jpg2012-06-01 21.02.35.jpg

最近何人かの方とブログの話をして、そう言えばずーっと放置してるなと思って久々にのぞいてみたら、かれこれ一年間ほったらかしだったんですね。
ひどすぎる...(笑)

ツイッターばっかりで...って、一年前も書いてたし...

そうそう、一年間ほったらかしてる間に、4年くらい前に撮った映画が公開になったりしてます。
もう東京上映は終わっちゃったんですけど(笑)
『孤独な惑星』とゆう映画です。
OLの真里(わたし)が、いまをときめく綾野剛くん扮する哲男をベランダに飼う話です。
ざっくり過ぎて何も伝わらないかも知れませんが。
不思議な恋愛映画ですよー。

これから公開になるところもあるのでお近くの方は是非に。
次は神戸でーす!
神戸の皆様よろしくおねがいいたします。


※現在は京都みなみ会館で上映中です!京都の皆様も是非に!