生まれた環境が悪いから仕方がない | 稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐノート術で成功習慣を身に付ける!無理なく楽しく楽して誰でもできる潜在意識の書き替えをして思い通りの人生をデザインしていく。0.2秒で本能の脳に到達する「未来引き寄せ開運アロマ調香」
大阪府河内長野市 一華五葉さん認定ノート術講師

あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

未来引き寄せアロマコーチ Ayaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

 

月に1回の目標設定会に参加♪

 

大谷翔平が高校生の時に使っていた

マンダラチャートを作成♪

 





 

目標は具体的に

数字を出すのが近道。

 

でもその前に

ワクワクすることが大前提キラキラ

 

 

書くだけで終わらず

ちゃんと行動するぞ!!!

 

マインドセット大切ですグッ

 

どれだけ叶えられる

楽しみですラブラブ

 

 

 

 

自分にOKを出すアロマ

 

 

ベルガモット

 

「自己受容の精油」

 

 

どうせ私なんて・・・

 

そんなマイナス感情を取り除き

押さえつけているあなたのエネルギーを

動かしてくれます。

 

 

(ベルガモットは光毒性が強いので

塗布したあとは紫外線に当たらない方がいいです。

 

シミになる恐れが・・・

 

シミになったら

フランキンセンスで除去できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

有用成分が保証されているグレードの

精油(エッセンシャル)をお使いください。

 

雑貨アロマは化学物質により

脳の悪影響がでることもあるので

要注意ですあせる

 

 

  物事がうまくいかないのは生まれた環境のせい

 

生まれながらの環境で

いろんなハンデがあったり

 

逆に

アドバンテージがあったりと

 

なんとも不平等な気も

してしまいます。

 

 

どうしようもないときに

ついつい

生まれた環境のせい

してしまうことがあります。

 

 

image

 

 

育った環境が悪かったから・・・

もっとお金持ちの家に生まれたら・・・

もっと優しい両親に育てられたら・・・

 

海外生活できる環境にあったら・・・

健康な体で産んでくれたら・・・

 

 

 

そんなときは

その感情にフタをせず

吐き出してみてください。

 

 

自分が今

心で感じている感情を

言語化して紙に書きだす。

 

 

そして

それらを読み返したとき

 

「自分ではどうしようもなかった」

 

ということに気づきます。

 

 

 

宇宙の法則では

人は生まれる場所や環境を

自分で決めて選んでいるって言いますが

 

 

そんな記憶がない私たちには

そんなん知らんし・・・って

なりませんか?

 

 

たとえ記憶がないところで

自分で選んで生まれてきた環境だったとしても

 

やっぱり

自分ではどうしようもなかったんです。

 

(過去の失敗や

選択ミスも同じです。

 

今から過去に行って変える事はできません。)

 

 

  環境のせい!を上手に使う

 

 

どうしようもなかったこと

 

生まれた環境や

過去の出来事などは

 

今さら変えられません。

 

 

なので

 

それをどう使うか!!

じゃ、どうするか?

 

 

そんな思考転換をしてみます。

 

 

image

 

 

私は子ども英語教室を主宰していますが

開講準備の段階では

思ったように上手に英語が

話せませんでした。

 

 

周りには

 

親がネイティブだったり

旦那さんがアメリカ人だったり

 

バイリンガルで

2か国語話せたりとか。

 

海外の大学出身の方もいらっしゃっいました。

 

 

たった7カ月の海外生活しか

経験していない私にとって

なんともハンディキャップに感じていました。

 

 

バイリンガル、いいな~

 

旦那さんがアメリカ人って

いつでも英語話せるし、聞けるし。

 

海外の大学出てたら

そりゃ、難しい英語話せるよね。

 

 

当時、上手に英語が出てこなくて

すごくネガティブが出ていました。

 

 

でもね、

今さら、そんなことを言っても

どうしようもない。

 

 

今あるもので

今できる事をすればいい。

 

 

私が持っているリソース(材料)を

どうやって生かせばいいだろう。

 

 

そうやって前向きに考えていると

助けてくれる人が現れました。

 

 

色んなアイデアをくれました。

 

そして

オンライン英会話を受講することで

カナダに滞在していたときよりも

キレイな英語で話せるようになりました。

 

 

そうなると

バイリンガルや

外国語をいつでも話せる人が

羨ましくなくなりました。

 

 

自分がバリバリの日本語

日本人の環境で育ったことを

残念に思う事もなくなりました。

 

 

むしろ、

そんな環境があったこそ

やるしかなかったり

やれたし、

 

さらに同じ環境にいる人の

励みになると思いました。

 

 

 

 

  環境のおかげ!

 

 

結局は

自分がどうなりたいか?

どう在りたいか?

 

 

それをしっかりと内観、

自問自答し、

 

それが見つかったら

今あるものを使って

やっていく。

 

 

そして自分が癒され

満たされた時

 

生まれた環境に感謝できるようになります。

 

 

人のせい、

環境のせいにしてしまえば

自分の責任を逃れることができ

楽だし簡単です。

 

 

でも、それじゃ

何も解決しません。

 

 

望む未来にも行けません。

 

 

まずは心のモヤモヤした

ネガティブな感情を言語化!

 

その感情に気づいた自分を褒める!

 

それから

今あなたができること、

使えるものを探して

 

未来に向かって進んでいく。

 

 

そうやって自分自身を

満たしていってください。

 

 

きっと

生まれた環境のことなんて

気にならなくなりますグッ

 

 

 

まずは自分を満たすことラブラブ

 

 

 

公式LINEより

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

 

↓↓↓↓



 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します❣️

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「潜在意識香りコーチング」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑