運を味方につける3つのポイント | 稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐノート術で成功習慣を身に付ける!無理なく楽しく楽して誰でもできる潜在意識の書き替えをして思い通りの人生をデザインしていく。0.2秒で本能の脳に到達する「未来引き寄せ開運アロマ調香」
大阪府河内長野市 一華五葉さん認定ノート術講師

アロマレイキヒーラーコーチ&癒しの手作り石けん 

南大阪 河内長野

アドラー心理学流 勇気づけライフデザイナーAyaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

2023年は

ほぼ毎日

Mrs. Green Apple(ミセスグリーンアップル)の

曲を聞いたりライブ映像みたり

 

歌詞の考察をしてみたり。

 

そんな大好きなミセスが

輝くレコード大賞に選ばれ

泣きそうになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 (Jam’s 公式より)

 

ただひたむきに

一生懸命に自分を信じてやってきた

集大成だったのかな。

 

 

世の中に届けたいメッセージが

まだまだあるのかな?

と思うような、もっくん(大森元貴さん)の

コメントでした。

 

 

自分を信じて

ただひたむきに

粛々と取り組む

 

それだけですね音譜

 

 

「大変な人の味方でありたいし

あってほしい」

 

「笑顔であってほしい」

 

一生懸命なブレない願い。

 

 

そんな想いと一生懸命な努力と行動は

必ず「ココ」というところで

運が味方しますグッ

 

 

受賞、おめでとうございますラブラブ

 

 

 

運を味方につける人ってどんな人?

 

運がいい人になりたい!!!

 

そう思うなら

これからご紹介する

3つの事を意識してみてくださいグッ

 

 

1、行動力をつける

 

運を動かすには

行動しないと動きません。

 

じーーーっっと

黙ってただ待っているだけじゃ

運も動きません。

 

動くから何かが変わる。

 

何かしら

アクションを起こすから

運がやってきます。

 

 

ほんの些細な事でもOK

 

 

私の場合

 

英語教室でご新規の生徒さんが

全然集まらない年がありました。

 

 

今までは

何もしなくても

口コミで新規の生徒さんが

集まっていました。

 

 

なので

何もしなくてもOKというのが

当たり前になり

 

 

新規募集の行動がピタッと

止まってしまっていたんですね。

 

 

そこから慌てて

 

インスタで募集をかけたり

既存の生徒さんに声をかけたり

体験の募集をしてみたりしました。

 

 

やっとお問い合わせがあっても

対象年齢が違ったり

クラスの開講がなかったりでしたが・・・

 

 

そんなことに嘆いても仕方ないので

やっぱり募集活動と

今の生徒さんを大切に

しっかりとレッスンを積み重ねました。

 

 

そんなとき

全然思いもよらなかった意外な方から

「うちの子、体験させて」

と連絡があり

 

気に入ってくれたお子さんとお母さんが

口コミで生徒さんを集めてくれて

あっという間にクラスを開講することが

できました。

 

 

全然アプローチしていない先なのに。。。

 

 

その後も

ご近所さんが体験に来てくれて入会。

 

ついにはクラス6名満席になり

キャンセル待ち状態となりました。

 

 

本当に思いもよらない運が

巡ってきました。

 

 

 

 

 

2、素直になる

 

 

「良い」と言われたことは

素直にやる人は

運を引き寄せるのが早いです。

 

 

運気を上げる方法や

潜在意識の書き換えなどは

 

インスタやYouTubeなどで

うんざりするほどアップされています。

 

 

書籍もたくさん出ています。

 

それを知って

実際に素直に行動する人は

本当に運を引き寄せるのがはやい!!

 

 

私は

継続のクライアントさんには

 

「毎日ワーク」という

ワークをやってもらっています。

 

 

それを素直に受け止めて

ちゃんと行動したクライアントさんは

本当に引き寄せが早い!!!

 

 

2年前のクライアントさんは

本当に素直で一生懸命。

 

言われたことはちゃんと受け止め

素直に行動し

毎日報告してくれていました。

 

 

そんな彼女から

お手紙がラブラブ

 

 

※※※

 

2年前に「こんな事したいな」と

思っていたことが少しずつ叶っています。

 

お茶会も

毎回開催できるようになりました。

 

※※※

 

4カ月のセッション期間でも

お父さまとの関係性がよくなったり

 

旦那さまから欲しかったアクセサリーを

プレゼントしてもらったりと

 

嬉しい引き寄せを

バンバン起こされていました!

 

 

いつも素直で

言われたこと以上に

しっかりと受け止め自分事にして

 

行動した結果です音譜

 

 

 

3、何か起こったときにプラス転換する

 

 

運が良い人は

何か悪いと思われることが起こっても

 

それをプラス思考で

プラスに転換して捉えています。

 

 

たとえば

欲しかったお洋服が

買おうと思ったときには売り切れ・・・

 

さっきまであったのにガーン

 

 

そんなときに

「私って運が悪いわ・・・」

 

そう思っていたら

運が悪いことばかりに目がいって

良い運気が遠のいてしまいます。

 

 

そんなときは

 

「このお洋服とは

縁がなかっただけだわ。

 

きっと、もっと素敵なお洋服に

出会うってことだわ」

 

そんな風にプラス転換してみると

 

ふとした瞬間に

もっと理想で

しかもセールになっていたりで

素敵なお洋服に出会ったりします。

 

 

どんな出来事でも

あなたの捉え方次第で

 

マイナス(ネガティブ)にも

プラス(ポジティブ)にもなります。

 

 

どんな出来事が起きても

プラス転換できる人は

気が付けば

どんどん良い運気を引き寄せています音譜

 

 

これは脳のしくみでもあります。

 

プラスのイメージで行動していると

いい事がたくさん見えて

あなたの所作が自然と前向きで

明るくなってきます。

 

そんな人のところへ

「運」はやってきます。

 

 

脳を上手に使って

運気を引き寄せる!!

 

これがポイントです♪

 

 

  1月1日の最強日に誓う

 

 
 
2024年の最強開運日
1月1日元旦
 
 

 

 

 
もし
運気を味方につけ
運がよい体質になりたいなら
 
1、私は今年行動します
2、素直に行動します
3、どんなときでもプラス転換して物事をとらえます
 
 
そう宣言してみてくださいグッ
 
2024年
どんな時でも
笑っていられるよう
応援しています音譜
 

 

 

 

 

 

 

  2024年のラッキーアロマ

 

ラッキーアロマ

 

 

ヒノキ

 

「笑顔になれる未来を思い描く」

 

 

自分自身に素直になり

どんどん目指す未来を思い描くと

それを叶える後押しをしてくれます。

 

 

こんな未来、叶わないよな・・・

そんな気持ちはポイっと捨てて

何の成約もなかったら

どんな未来にいきたいのか

 

ありありと想像して

笑顔になってください。

 

必要な協力者が

あなたの夢を後押ししてくれます。

 

 

ひのきの精油に含まれる

α-ピネンがリラックスさせてくれ

睡眠の質を向上させてくれます。

 

 

他にも

むくみ・冷え

毛穴の汚れ・抜け毛・フケ

にきびや吹き出物の脂性肌トラブルにも

対応しています!

 

(セラピーグレードアロマのみ

家庭の医学事典より)

 

 

 

オレンジ

 

「豊かさの精油」

 

パワーと元気を与えてくれる精油

 

自信の回復

そして協力者とのご縁を繋いでくれます

 

 

もっと豊かに

もっと自由になる許可を

あなた自身に下すお手伝いをしてくれます。

 

 

心のわだかまりが消え

リラックスし

前に進むパワーを与えてくれます。

 

 

セラピー等級の柑橘系オイルは

飲用可能!!

(CPTGグレードに限ります)

 

チョコに、アイスに

紅茶に、はちみつに

お水に1滴

 

めちゃくちゃ美味しいラブラブ

 

 

 

 

2024年

色んな事があるだろうけど

一日を大切にして

明日をこえていこう!

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「潜在意識香りコーチング」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑