BUYMAのインテリアサイト、好きです
外の景色や光の使い方

配置具合とか植物のかんじ
トータルバランスがすごく参考になります



主張しないけどちゃんとキレイな色使い(´。•ᄉ•。`)キュン


こんなのも

いいなぁ。。


では入らせて頂いたお客様のおこえです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


好きと似合うは違うことも( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

似合うを知ってから
好きな方を選んで下さい(* ¨̮*)



自己診断情報も増えているので
されている方も多いですね^^



磨くにはまず自分を知るところから👀





長年の謎!笑
なんとなーく、感じている。
けど行くまでに及ばず、、
なことありますよね^^
タイミングの方はぜひ^^♩




わたしも30になってからメイクの色や服の色の違和感を感じ始めました。

リップもshopに行っても
色んな色がありすぎて
試し塗りすればする程結局分からず😂



年齢を重ねるほどに色の影響をうけます

合う色はgood🥰


疲れている日に間違えたメイクや無難と思って着る黒の違和感🤯😱👵


これ、本当に間違えて知らない方には知ってほしいことです


いけてる方はおめでとうございます🎊すごいです




他店で過去に受けられましたが
さらに知りたかった方🐬🌈



比較すると知っていただけます☺️



プチプラコスメで分かりやすい色をお伝えしています☺️
得意な色が分かったらお好きなブランドで見つけてみて下さい(◍︎•ᴗ•◍︎)


ありがとうございました🌺