おいしすぎた阿倍野のそれいゆの全粒粉の無農薬レモンジャム🍋とアーモンドの入ったマフィン
全粒粉のザクザク感が食べ応えありでした🥰





今週もありがとうございました
勤務サロンでの入らせて頂いたお客様のこえ



今回もお客様自身が予想外の方が多かったな^ ^
想定外の質問、大歓迎です🎨


限られた時間に、なるべくクリアにして帰って頂けるといいのですが


新しく知ることって
わからないことが分からないって多いと思います


個人受け付けでは、今再来40分フォローもおつけしているので
気になることがあれば
またお越し下さい!


何となく合う物をきちんと選ばれて来られていた方は
診断後
なるほどね!!となって下さる方が多い🥰
今日は
帰り際に


今までのモヤがスッキリ納得いって選ぶのがうまくなりそうだと言って頂いた方に

「知識を一気につめこんだんで今めっちゃ頭良くなった気分です!」

って、笑けました😂
本当にスッキリ納得満足してもらえたんだなって嬉しかったです!!
オータムの柔らかい所がとてもお似合いになるかわいらしい方でもうキラキラしていました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


こちらがいつもキラキラした気持ちを頂いてしまう方ばっかりです

毎日の、お洋服とメイク💄


気持ちが上がらない日こそ
あがる装いや色👗
何となく気分がいい日はさらに良く🥰


何げない日常こそ丁寧に楽しめますように



今日もありがとうございました🌺🌴

5月の空きまだあります🍹🐠こちらから🐠