お昼ごはんを買いに〜

ここから見える山と空が気持ちいいのです^^

今日は午前中骨格診断➕カラーと午後からは骨格2件とカラー1件です





🌴入らせて頂いたお客さまのこえ🐚🌺



一部抜粋させて頂いています



一緒に色を見ていくとご自身での気付きが沢山で、
こちらが見えてるままお伝えするだけで
感じて頂けるのが
こちら側もとっても楽しいです^^


でも質問してください🧚‍♂️


勇気を出して来て下さり、ありがとうございます!!



帰り際も気持ちを伝えて下さったり、



こんな言葉を頂けることに毎回パワーを頂きます。
嬉しいです!ありがとうございます!




前向きに自分と向かいあう方ばかりで、
素直さはなんて魅力的なんだろうといつも思わされます。

似合いすぎるカラーは思わず
キレイですね🥰!!って言葉が漏れます

反対に、危険ですね、もたまにあります笑笑




私も、雑誌を見ながら似合われそうなものを見ると一緒に行きたくなります^^
見ている時点で一緒に行っている気分ですが!


実際はどうなんだろう、
難しいのかなぁ、見つかるのかなぁ、、
下見が必要だなぁと思ったり。


今の所、よく知っている知り合いのみで実施中です。



ベースはBAさんに見てもらっても間違っていた、というケースが沢山ありますが、

あの場で、
少ない見分け材料で、
よほど分かりやすい方でなければ
ベースも判断するのは難しいのかなと思います


うーん
ベースは分かるかなぁ、、
シーズンは難しいかもです




ファンデーションは肌に合うと本当に塗ってる感がないので、
今までピッタリのものに出会っていなければびっくりされる方は多いです^^