デートレポ♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

デートレポ♪


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


昨日、チラリと載せたこの写真。



実はこの写真の背景に、

チラリと行き先のヒントが写ってました音符




渡部たちの後ろに写ってる、重ねられた木材。



そう!

昨日のデートで行った先は・・・



家具の大型専門店『IKEA』でした~イヨッ





でっかい店内に

ありとあらゆる生活雑貨や家具が豊富に並んでて、


何回行ってもテンションあがるあがる上げ上げ


しかも今回は

初めて“新横浜店”に連れてってもらったヨv

千葉の方しか行ったコトなかったから嬉しい~♪




増え続ける漫画を整理するための布の収納ボックスやら

料理作り置き用のタッパーとか

お一人様サイズの軽いフライパンとか

お買い得なアイテムをワクワクしながらゲットしたヨきらきら!!




買い物に満足したらめっちゃお腹が空いたので・・・


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

昭和の香りが漂う

新横浜ラーメン博物館へおんぷ






まずは福島会津若松から出展している

『牛乳屋食堂』のラーメンラブ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


まず、ラーメンの要、スープを味わう師匠。


煮干のいい香りがするしょうゆスープに

太いちぢれ麺が絡んで、

あっさりおいしくいただけましたキラキラ




せっかくここまで来たんやから

ラーメン1杯だけじゃもったいないよな~ってコトで


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お次は福岡久留米のお店『大砲ラーメン』の

こってりトンコツラーメンキラキラ


「THE トンコツ」な濃厚スープ最高ハート


からしニンニクを入れても激ウマでした上げ上げ





ほんまは出展されてるお店全部のラーメンを

食べ歩きたかったケド、

さすがにそれはお腹のキャパ的に無理やったから2軒で諦めて


ラー博の食以外で楽しんでみたヨぺこ



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


ま、

やっちゃうよネ~(笑)



あー、楽しかったはーと




たっぷり楽しんだ後は、

オタクっこに優しい街、秋葉原に移動~車


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ギタリスト森田祐司 くんが演奏する

レコ発ライブにお邪魔してきたヨ爽やか??




ジュディマリの恩田さんやブルーハーツの梶原さん

プリプリの渡辺敦子さんなどなど


小さい頃から聴いてきたバンドの方々の生演奏も聴けて

めっちゃ楽しかったデスハート



そんな方たちと一緒のステージにたって頑張ってる

同年代の祐司くんの姿を見ると

「すごいなぁ!自分もがんばらんと!」って奮起させられマスダンス



あたしもまたバンドがやりたいぜぃきゅ(笑)





そんなこんなで!


以上、

心の友とのドライブデートをお送りしましたGOOD



長~いブログを読んでくれてありがとでした~きら




ではでは、

レッスン行ってきまーすバイバイ