秋、発見。 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

秋、発見。



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ



天気がよくて気持ちいい一日やったねぇ爽やか??



せっかくやから、

最近マイブームになってる下北沢にお出かけ♪



あてなくのんびり散歩してると、

紅葉のきれいなお寺を発見しましたもみじ




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

赤と黄色の鮮やかな色彩に囲まれた閑静な場所で

めっちゃ気持ちよかったから

しばらくそこでまったり・・・。




お寺と併設して保育施設があって、

こういう環境の中で育つ子たちは幸せやなぁ

なんて思いましたきゅ




京都はそろそろ

紅葉が綺麗な季節になるね~


こないだ行ったとこやけど、

また西に帰りたくなってマス(笑)








☆今日の名台詞☆



『友達がいること、

  仲間がいること、

   恋しい人がいること――


       それだけで、すばらしい日々。』





→「ハチミツとクローバー」の宣伝チラシの言葉です。

作品と同じように、キャッチコピーもあたたかい。