いわし明太子 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

いわし明太子



体調を気遣ってくれた皆さん、ありがとデスキラキラ



食欲はまったく衰えてない渡部なんで

すぐ復活すると思いまーすガッツ





・・・という訳で!

今日の晩ご飯はこちらアップ



『いわし明太子』デス♪




先月大阪に帰ってお母さんと梅田デートをしてる時に

某デパートでやってた『九州物産展』で買ったものRunning




焼いたいわしに明太子が挟まってて

ご飯のおかずにめっちゃぴったりやねんじゅる・・




「博多なかなか」っていうお店のもので

全国発送も受け付けてくれてるらしいので

また頼んじゃおうかと思うくらい美味しかった上げ上げ




焼き魚とお味噌汁とご飯。


体調が万全じゃない時はシンプルな食べ物がイイね~








☆今日の名台詞☆



『本当に美味しいものはね

  どんな人でも笑顔にしてくれるんだよ』




→ドラマ「カフェ吉祥寺で」の台詞です。

渡部の場合、美味しいもののコトを考えるだけでも

かなりテンション上がります(笑)