お返事です☆② | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です☆②

クローバーtatatoさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

これまでのブログ全部読んでくれたんですか?

けっこうな量やのに・・・感動です!

こちらこそありがとうございますにこっ




クローバーゆーた☆さん


ミッチー達が騒動を起こした時

洋平の「オレがやりました」って責任かぶるところ

めちゃめちゃかっこよかったですよネ~キラキラ




クローバー優さん


フィラリアという主に蚊に刺されることで感染しちゃう

犬などがかかる恐い病気があるんですヨRunning




クローバーてんさん


スラダン実写化するとしたらですかぁ・・・

思い入れが深すぎて難しいですねぇ笑

安西先生はやっぱりタプタプできるくらい太ってて欲しいデス♪




クローバーkurogane‐1983さん


「ぼのぼの」は癒しタッチなのに深い漫画ですよネ~

余談ですが、うちのパソではどう頑張っても

「くろがね」って漢字が変換で出てきません・・・ううっ...




クローバーらんまさん


マネージャー彩子さんとキャラかぶってますか?!

スラダンの女性キャラで一番好きなので

めちゃめちゃ光栄デスきゅ わーい♪




クローバーともきさん


ありがとうデス♪

前髪ひとつで印象ってけっこう変わりますよネ爽やか??




クローバーひろすけさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

マンガ展、渡部も行ってきましたヨ~

生の作品のあまりのステキさに震えましたぁキラキラ




クローバーボブさん


ここはひとつ、ぜひおそろいで

オンザ眉毛の前髪にしましょうGOOD




クローバーMINさん


マンガ展に展示されている作品が本になるらしいですヨいえー

これで見に行けない方も楽しめるのでは♪




クローバーももさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

我が親友がフランスでたくさんのコトを吸収して帰ってくるのを

渡部もとても楽しみにしていますキャ




クローバー餃子爺さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

マンガ展、前売りチケットを買っておくコトをおすすめします。

渡部が行った時もすでに当日券は売り切れでしたので芽




クローバー奈央さん


コラボ広告面白いですよネ~

もしかしたら全部が見れるサイトがあるかも・・・

あとで探してみまーすにゃんこ。




クローバー道民中年さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

SEEDではダントツでムー・ラ・フラガが好きデスハート

「俺は不可能を可能にする男だぜ?」にドキドキ・・・




クローバー寺田克彦さん


「ソウルイーター」読んだコトないデス~

読んだらぜひ感想を教えて下さいきら




クローバー自由さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

「ぼくのパンツしらない?」ぜひ読んでみて下さいネハート




クローバーれい☆さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

カラオケ&プリクラ、楽しいですよネ~

いくつになってもやめられませんっにこっ




クローバーこじこじさん


この前はお疲れ様でした!

次に会った時にはスラダントークが楽しみデスGOOD




クローバーメラルーガジェットさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

モンハンの先輩さんでしょうか?

毎晩とりつかれた様に狩ってマス笑




クローバーざっきーさん


真緒ちんの綾波Tシャツめちゃめちゃ可愛いですよネハート

さらっとお洒落に着こなしてる彼女がステキ(笑)




クローバー惣流・キョウコ・ツェッペリンさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

10回クイズ優勝おめでとうございます皇冠

とっても楽しませて頂きましたぁ!ありがとデス!







以上、コメントをくれた方へのお返事でした上げ上げ




皆さんのブログを読ませて頂いてると

渡部ブログを読んで気持ちがイイ方向に向かったとか

そんなコトを書いて下さる方もいて、

ほんまにめちゃめちゃ嬉しいデスキラキラ

ブログやっててよかった・・・・・・泣



色々な事情でコメやペタなどは気軽に残せませんが

こうやってお返事することで少しでも感謝の気持ちが伝わればはーと



ほんとにほんとにありがとう音譜