昨日からつかさ(旦那)の実家に行ってて
くつろいで、ご飯をいただき
お風呂にも入り、結果的に泊まらせてもらうという(笑)
本当に楽で助かります!!!!

そんで、今日ゎ妊娠11ヶ月と5日目と
いう事でほんま四ヶ月手前くらい!

行ってまいりました!!

{EA953147-3E79-4F4E-96EF-AA53B8380CB9:01}

一月最初の検診ゎこんな感じ!⇧

でも、
{8436BBA8-71A1-4C44-9250-0FC6DA517ED7:01}

もう、4Dエコーで見れるまで
成長していてその顔ゎ宇宙人そのもの!!
すごい!!
成長が早くてすごい!!!
3頭身?て感じで元気に動いてた!
指しゃぶっていたり
ひゅーんて飛び跳ねて....(笑)
元気なこと確認できてホッと一息!

血液検査もしました!
とくに異常もなさそうでなにより!
元々、健康だからね!(笑)
体力ゎ落ちたけども(T∀T;)

そして、このエコーしてもらったのを
なんと、うちの産婦人科ゎ毎回、
撮ってもらい、くれるのです!!

なんてゆうか、何回も見てしまうよね照れ

だって、不思議で....(笑)
自分にコレ、いるのか!?と!!

神秘って言葉がほんま合う!!

きっと、不妊で悩んでる人達も
たくさんいるとおもうから
早く幸せが来たらいいなぁ....と
思います!!

さて、火曜日、水曜日と仕事だね!

みなさん、見ていただきありがとぅー!

またの~ヾ(*'∀`*)ノ